« カレー鍋パーティー | トップページ | 「なるトモ」デビュー! »

2007年2月14日 (水)

今日の嬉しい出来事!

000_4

  イカ墨カレーラーメン  900円

今日のランチはやたらと「イカ墨」がよく出た!!

その中で、きっと初めて召し上がったのであろう方が、

帰られた後のテーブルに、これ!!

_002_7

なんて粋な計らい!!!

きれいに食べ終わったご飯茶碗に

イカ墨の墨で、メッセージを残してくれるなんて!!!

クゥ~~~!!!(≧◯≦)

う・う・嬉しいやないかぁ~!!!!

ちょうど忙しいランチの片付けにおわれていた僕ら。

疲れも吹っ飛び、心安まる想いでありました!

« カレー鍋パーティー | トップページ | 「なるトモ」デビュー! »

コメント

お世話になりました。今度は私も一緒にいきますので、よろしくお願いします!
お疲れのようだった・・と聞きました。体に気をつけてくださいね!それでは!!

やえちゃんへ
マジシャンかぁ~????
はははっσ(^_^;)
昨夜、あっちゃん来たでぇ~!
またご一緒にどうぞ!

マジシャンみたいだぁ~
先日すごいマジックをみてはまっています。
では。。失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5340543

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の嬉しい出来事!:

« カレー鍋パーティー | トップページ | 「なるトモ」デビュー! »

最近のトラックバック