« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

粕汁うどん

002

本日のまかない「粕汁うどん」

先日、コレにラーメンが入った「粕汁ラーメン」なるものが

まかないに登場!!

妻 「どんな感じ??(^ー^* )」

児玉君 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

複雑な顔をしつつ、コメントに困っている。

そして僕 「なんや、あわへんで!!!

       複雑な味やなぁ~!! σ(^_^;) 」

そこでやっと児玉君

「うどんのほうが、よさそうな・・・・」

遠慮しつつ、言う。

気を使っていただき、恐縮です!!(*_ _)人

妻 「やっぱ、あかんか!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

   じゃ次はカレースープに酒かす入れて

   酒かすカレーラーメンにしてみようかなぁ~?

   まろやかになって、けっこういけるんちゃうかなぁ~???」

なぬぅ~!!!! (  ゜ ▽ ゜ ;)!! 

懲りないなやっちゃ!!!

と、いいつつもちゃんとリクエストには応えてくれました!

ということで、今日のまかない「粕汁うどん」となりました♪

2007年3月26日 (月)

みんなで参加「芦屋国際ファンラン」

000_7

  イカ墨カレーラーメン  900円

老化防止作用で美容に効果的!抗がん作用もあるといわれる

イカ墨が、カレーラーメンと合体!!!

パピーでしかない美味しさをぜひ一度味わってみてください!!

  僕のつぶやき

先日、ここでも少しお話していた「芦屋国際ファンラン」

今日、参加メンバーの申し込み用紙もそろい

朝から妻がまとめて郵送し、申し込みを済ませてきた!!

参加は、児玉君とその友達ともに28歳

     谷本君とその友達ともに21歳

     妻、・・・・・・・・・37歳(^▽^;)

     そして、かよちゃん(以前バイトできてくれていたイラストレーターの子)

     が、彼氏とともに参加!ともに26歳

     それと、パピーのお客さんでマラソン経験のある通称「花*花」さん

     (年齢不明)

の、計8名での参加予定だ!!

みんな揃って10キロでの参加となる。

今朝は、まかないパンをコーヒーで流し込みつつ

もう話題は「マラソン」でもちきりだ!!

参加できない僕は、みんなの申し込み用紙に不備がないか確認したり

主催サンスポに電話をいれ、申し込み方法を確認したり

もう完全に保護者です!!(-"-;A ...

そして当日は、きっと荷物持ちの写真係りやし・・・・(-。-;)

まーええけど!!!!!!!

で、みんな盛り上がってるけど走れるの?って????

(^ー^* )フフ♪

どう考えても、一番危ないのは、しのぶちゃんでしょう?!

だって20年以上、まったく走ってないらしいしぃ~!

本人も少し不安らしく、昨日の日曜は淀川へ行って来ました!!

僕がチャリで、しのぶちゃんを先導!!

「しのぶっ!!ファイト!! しのぶっ!!ファイト!!」

景気つけに僕が掛け声をかける。

気を使ったつもりなのだが・・・・・

しのぶ 「も~!! 恥ずかしいからやめてよぉ~!!( ̄‥ ̄)=3 」

あいよ~!!!

冗談ですよぉ~!!!(^▽^;)

さてさて、どのくらい走れるのかな???

まぁ僕の予測では、2~3キロ走れたらいいほうかな?!

と、思いきや!!!!

おや!!!(◎_◎) ン?

結構、余裕?????

走る、走る、走る・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

僕 「無理せんときよぉ~!! 大丈夫??」

しのぶ 「なんか全然大丈夫!!(^ー^* )

     まだまだ行けそうやでぇ~!!!」

おっ!!やるやないかぁ~!!!

結局、余裕顔のまま8キロほど走りきった!!

アッパレ!!アッパレ!!!!  \( ̄▽ ̄ )/

夕方の淀川河川敷。

周りを見ると、犬の散歩、マラソンランナー、バーベキューの方々、

ベンチに座り日向ぼっこのおじいちゃん、おばあちゃん、

おしゃべりを楽しみながらウォーキングを楽しむおばちゃま方、

み~んな穏やかなのんびりした顔をしている。

きっと、僕らものんきな休日顔なのだろうなぁ~(^ー^* )フフ♪

さて、この素敵な休日が「日々のカレーラーメン」に繋がりますように!!

(〟-_・)ン?

そんな欲を出してはダメ??

素敵な休日を過ごしたんやから、

もっともっと「カレーラーメン」頑張りなさい!!って??

は~い!!\(o ̄∇ ̄o)/

まーくん、今日も明日も頑張りまっせ~!!!!!

2007年3月24日 (土)

傘地蔵

Puppy_015

ちょうど1年前、オープンして間もない頃の僕のいでたち!!

なんちゅうか・・・・・・・σ(^_^;)

いちびり傘地蔵(?)パイプくわえる

なんていう、タイトルつけてみたりして!!!

オープンして、1年2ヶ月。

ちゃんと成長しているでしょうか???

慣れすぎてはいないでしょうか???

まだまだ駆け出し!! p(*^-^*)q

謙虚に前向きに、これからも頑張ってまいります!!

どうぞ皆様、これからも応援よろしくお願い申し上げます!

m(_ _;)m

2007年3月23日 (金)

LuLu

Puppy3_001_16

    ランチタイム 11:30~14:30

            ライス無料サービス!!

  僕のつぶやき

その店との出会いは、去年の11月。

妻の誕生日に、二人外食に出かけ、

「はしご」癖のある僕らは、2~3件と飲み歩き

いい加減、ころよい酔っ払いに出来上がりつつある頃

ふらりと入った店が、そこ「LuLu」さんだ。

まぁいわいるBerである。

初めて訪れた日の記憶は定かではないがσ(^_^;)

(どんだけ、酔っ払いやねんっ!!)

なぜか次の日起きてみると

我が家のテーブルには、

まだ土のついた人参、サツマイモ、ほうれん草が紙袋に満タン!!

それと、ナプキンに包んだシュークリーム2個。

(; ̄ー ̄)...ン?

薄れた記憶をたどると、どうもはじめて訪れた店「LuLu」で頂いて帰ってきたような・・・・・。

お礼を言わなくては!!と、再び訪れ

結局、まったりと落ち着いたマスターが

心地よいペースで作り出す空間にハマってしまった僕ら!!

昨日も帰り、つい寄ってしまった!! (^▽^;)

いつもなら、何人かの常連さんがカウンターに並びくつろぐ姿が見受けられるのだが

昨日はたまたま僕ら二人。

何時になく、マスターとゆっくりおしゃべりを楽しみ

いい夜を過ごす事が出来ました!

Luluhare1

「LuLu」

大阪市北区兎我野町2-7 ノースプラザ1F

06-6312-9561

営業時間:19:00~深夜3:00頃まで

定休日:月曜日

地図 ↓

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=MapionBB&uc=1&scl=10000&el=135%2F30%2F28.944&pnf=1&size=954,768&nl=34%2F41%2F49.426&coco=34/41/49.426,135/30/28.944&icon=map_icon_11,0,,,,

では皆様、次回はLuLuさんでお会いしましょ~! ヾ(@^▽^@)ノ

2007年3月22日 (木)

お彼岸パート2

Photo_260

 シーフードカレーラーメン  750円

エビ、イカ、ホタテ、タコ、4種の海の幸がタップリ入った贅沢なもの。

あっさり磯の風味が楽しめる大人のカレーラーメンです!

  僕のつぶやき

昨日は、先週の休みに引きつづき

今度は、3年前に亡くなった僕の父の墓参りにいってきました!

場所は、神戸の西神からさらにバスで15分。

車を持たない僕らは、電車乗り継ぎえっちらほっちら・・・・・(^▽^;)

お天気もよく、ホント気持ちのいい墓参り日和でした!!

そしてそれが済むと、今度は息子家族の住む高槻まで。

先日、僕のたった一人の孫が5歳の誕生日を迎えたのです。

普段は、何もしてやれないため

昨日は、ケーキとワインと心ばかりのお祝いを持って

(ワインはもちろん自分の飲み分です!σ(^_^;)...)

夕方6時過ぎに到着!

息子の嫁が、ご馳走を作り迎えてくれました!

いやいや、お世話おかけいたしました!! (^∧^)

そして、孫はと言うとお誕生日に買って貰ったという

任天堂のWillに夢中!!!

「おじいちゃんとする!!」といって待っていてくれたのです。

ご存知の方も多いと思いますが

まずは、キャラクター登録。

すでに登録されているのは、息子と嫁と孫の3人。

そこに僕のキャラクターを作るのだが

これが、かなり面白い!!!ヾ(@^▽^@)ノ

まずは顔型と体系を選び、下膨れの顔に大柄体系をつける。

つぶらな瞳に、メガネをかけ、

髪型は・・・・・、あつ!! いらない、いらない!!! σ(^_^;)

団子っ鼻を引っ付けたら、

げっ!かなりそっくり!!!!

みんなで、大爆笑!!

ネーミングは、まーくん!!V(○⌒∇⌒○)

お次は、妻!

ちょいちょいのちょいっ、と出来上がったのが

やっぱりちびまるこやったわ!!(^▽^;)

ネーミングはもちろんしのぶちゃん!

で、ゲーム開始!!

まずは簡単に「魚釣りゲーム」!!!

いやぁ~(^▽^;)、結構夢中になったりして!!!

その後、ボーリングやビリヤード、カートに打ち合い戦車、などなど!!

途中、妻と交代しながら孫の相手に投じる僕ら。

結構マジになってみたり、意外と体力使ってみたり・・・(^▽^;)

思いのほか、楽しい時間を過ごす事が出来ました!

そして、なんとなんと驚いた事が!!!

実は僕は孫が生まれた時から

「おじいちゃんなんていわせない!!

 マー君と呼ばせるぞ!!!!」と豪語!!

言葉のしゃべれない頃から「まーくん」と躾していたのですが・・・。

躾けてたのは、たまに会うときの僕だけ。(^▽^;)

てなわけで結局、「おじいちゃん」に納まってしまったのだ。

しかし、驚いた事が起きたのだ!!!!

なんとこのゲームをして興奮した孫が

「あっ、次まーくんやで!!」

「そこそこ、まーくん!!!」

「まーくん、それあかん!!!!」

始めは、我が耳を疑った僕。(; ̄ー ̄)...ン?

しかしその直後、視界がぼやけ暖かいものがほほを伝う。

なわけがない!!

いくらなんでも、そりぁ大袈裟だ!!(^▽^;)

しかし、ちょっと嬉しかったのはホント!!

「三つ子の魂100まで」とは、このことか???

なんちゃって、ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ゲームが終わると、再び「おじいちゃん」に戻ってしまったわけだが

「こんなに早く、まーくんと呼んで貰えるとは!!!」(〃∇〃)

なかなか見込みのある孫に会えた、

楽しい楽しい一日でありました!!!

まさみちゃん!(息子の嫁です!!)

お世話おかけいたしました!!!

僕らはいつも好きな事して勝手ばっかりしてますが

安心して好きな事をしていられるのも

お陰様でと感謝いたしておりま~す!!!

いつもありがとうねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

てなわけで、お彼岸パート2でしたぁ~!!

2007年3月20日 (火)

お彼岸パート1

Photo_259

 ポークカレーラーメン  650円

   美味しくて体にやさしい、宮崎産無菌モチ豚を使用!!

   常連さんには、ビーフ以上に人気がある一品です!!

  僕のつぶやき

先週の日曜は、妻の母方のお墓参りに始めていってきました!

小雪のちらつく京都まで、のんびり京阪乗ってコトコトコトコト。

終点の「出町柳」で下車!

そこからなんと、歩く事30分???σ(^_^;)

_008_3

僕の少し後ろを歩くのは、妻のお母様!!

このほうが、普通に夫婦に見えるのでは??? (; ̄ー ̄)...ン?

ふと、そんなふうに思うのは僕だけではないだろう。

(ちなみに僕57歳、妻37歳、義母60うん歳???

 このあたりはごまかしておいたほうが無難だろう(^▽^;) )

ひたすら歩き続け、吉田山の奥の奥にありました!!

_012_22

この頃には、日差しも出てきて歩いたせいか体もポカポカ!!

初対面のご先祖さまに手を合わせる。

「毎度、毎度!! はじめましてでございます!!

 お陰様でつつがなく暮らしております事、感謝、感謝いたします!!」

( ̄人 ̄)合掌!!

いいねぇ~!!

墓参りをすると、なんとなく心軽くなりますねぇ~!!

そんな僕らは、そこからさらに歩き銀閣寺を目指す。

せっかく来たのだし、ちょっとだけ京都散策!!!

途中、立ち寄ったのは「たこ焼き」屋さん。

_024_2 

_025_2

上がたこ焼き、

表面カリカリで中の生地はもちもちでしっかり味もついていて

うん、かなり美味しい!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 

そしてはじめて食べた「たこせん」

これって、マジ美味しいぃ~~~!!! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

_022_2

もちろんビールも忘れない!!

この後、ウイスキーの水割りまで頂いてしまい、僕ゴキゲン!!

ヾ(´▽`*)ゝでへへぇ~♪

これぞ、休日やね!!

たまたま居合わせた、この店の常連さんと話をしていると

どうも「銀閣寺」の坊主の話になり、散々悪口を聞かされることに!σ(^_^;)

そうなると、銀閣寺目指していた僕らも自然足踏み。

(単純に影響されている僕らって・・・・(-"-;A  )

のんびり「哲学の道」だけ散歩する事となりました。

_032_1

桜は、まだつぼみ。

コレが咲いたら綺麗だろうけど、人も増えるんやろなぁ~。

これは??何の花???

_037_1

こいつも、まだ蕾!!

みんな春を待ちわびているようですねぇ~!

もうすぐもうすぐ!!!

そして、次なる目的地は「大阪の池田」

阪急に乗り、『石橋』まで。

妻の今年93歳になる祖母がいる「老人ホーム」にて、初対面をかわす。

このおばあちゃま!!!

まぁ驚くほどしっかりしておりました!!!(^▽^;)

何でも良く覚えていて、食欲も旺盛!!

4人で近くの寿司屋さんで食事をした時には

間違いなく一番よく召し上がられておりました。

連れ出した甲斐があった言うものです!!ヾ(@^▽^@)ノ

_042

親子三代、たまにはこういうのもいいものですねぇ~!!

初体験だらけの一日。

心地よい疲れと満足感で、充実した休日となりました!!

2007年3月17日 (土)

さよなら『豚キムもや抜き』さん

Up_35

  豚キムチカレーラーメン  800円

辛くてうまい!!! ボリューム満点、ガツンと食らいたい方にお勧めです!

  僕のつぶやき

当店の「超常連」の、ここにもたびたび登場している「豚キムもや抜き」さんは

正式名称は「大盛り豚キムチもやし抜きスープ多め固麺」さん。

パピーに通い始めたころは、もっぱらコレばっかりだったのだ。

その後、ビーフやポークも召し上がるようになっていくわけだが、

けっしてシーフードやイカ墨には手を出さない!!

なんせ、「肉」が好きと言うのは、彼の体系からでも容易に想像できる。

そして開店以来、彼はここで何杯のラーメンを食べたのだろうか?

けっしてスープを一滴たりとも残さないその食べっぷり

嬉しさ反面、「メタボリック一直線」の彼の体を思うと

余計な事とわかりつつ

美味しそうに召し上がる彼の耳元で

「ダイエットせなアカンで~」とつぶやく僕。

ちょっと嫌な奴?(^▽^;)

まぁ、困った事にそんなことで動じる彼ではないのだが。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

その彼が、最近以前にも増し頻階にパピーに訪れる。

先日は、昼、夜ともにカレーラーメン。

飲んだ後にも、カレーラーメン。

奥様の目を盗んでこっそり夜中にカレーラーメン!!

(このときは、スープを残していた。

 なぜか?! w(☆o◎)w???

 スープを飲んだらカレーの匂いがしてパピーに来た事がばれるから!

 だって!!!!!!

 奥様、ごめんなさい!!! m(_ _;)m )

しかしそれには、訳があるのだ。

2月の半ば頃、いつもより元気のない彼が

「マスター、俺東京に転勤が決まったわ!!」

と、悲壮感タップリでつぶやいた。

そして、明日にはもう東京に引越してしまうのだ。

そう、彼はラストスパートをかけて、

出来る限りパピーのカレーラーメン食べ倒そうといった姿勢だったのだ!

ありがたいやらなんやら・・・・・・・σ(^_^;)

いやいや、もちろんありがたいに決まっている!

そして転勤話を聞いた僕はというと、

驚くと言うよりも、なんというか、「あ~、そうかぁ~」と言った感じ。

こういう商売をしていると、多くの出会いがある。

気の会う人を見つけては、仲良くなり楽しい時間を過ごす。

そしてコレはサラリーマンの宿命とでも言おうか、

そういった人たちが、転勤で大阪を去るというのは

寂しい事だが、よくあることでもあるのだ。

でもね、何年もこういう商売をしてると

またそういう方々が大阪に舞い戻ってきたり

出張で大阪に来た際に、店によってくれ元気な顔を見せてくれたり

(当然だが元気じゃない顔のこともある!!!(^▽^;))

どちらにせよ、久しぶりに会い近況を伺い

昔話に花を咲かせつつ、一緒に酒を飲む。

これもまた嬉しく楽しいひと時なのである。

「豚キムもや抜き」さんにも、一時の寂しさはある。

が、次回は妻の実家に里帰りしたとき

東京で一緒に飲める楽しみが増えたのだと

違う付き合い方ができる事を、喜ぶ事としよう!!

そして今夜、最後の最後にパピーに寄ってくれると言う事で

ここで仲良くなった「飲み友達りえちゃん」にも招集がかかり

最後のカレーラーメン(大袈裟!!σ(^_^;) )で

一杯やろう会開催と言うわけだ!!

そして、妻とりえちゃんが用意した送別の品は

ダイエット食品!!! ヾ(@^▽^@)ノ

ダイエットクッキー、ダイエットスープ、激発汗入浴剤

腹で30倍に膨張するキャンディーなどなど・・・・(^▽^;)

オマケに奥様には、おっぱいが大きくなるお菓子!

(おいおい!!それって大きなお世話???

 まぁ、シャレやしねっ!! σ(^_^;))

てなわけで、そろそろ始まる送別会。

その前に、ブログ更新で仕事を終わらせ、戦闘体制に入る僕なのでした!!

(⌒▽⌒)アハハ!

2007年3月14日 (水)

芦屋国際ファンランで盛り上がる

_005_31

  ボロネーゼカレーラーメン  900円

爽やかなトマトの酸味と、玉葱の甘み、ミンチ肉の旨味が

カレースープと交わりパピーだけのイタリアンテイストカレーラーメンです

  僕のつぶやき

今、パピーで盛り上がっているネタと言えば

「芦屋国際ファンラン」

以前ここでバイトしていた「かよちゃん」が、彼氏と一緒に参加すると言うのだ。

なんでも、彼のほうがかなり乗り気で

気の進まないかよちゃんに

「かばんを買ってあげるから一緒に出よう!」と、熱心に説得。

そして、しぶしぶ了承したかよちゃんであるが、

話はそこから始まった!!

以前からマラソンに興味のあった妻が

かなり乗り気で便乗したがり

駅伝経験のあるバイトの谷本君が食いつき

こうなればみんなで参加しようというノリで

まんざら嫌そうでもない児玉君が、

何着て走ればいいんだぁ~!!と悩んでいる。

(3km.5km.は、仮装も大歓迎とのことだが、

 もちろん児玉君の悩みがそれであるはずはないだろう??

 (〟-_・)ン? しかしなかなか綺麗な顔をした児玉君、

 女装も似合うのでは?と想像してしまう僕!! プププッ (*^m^)o==3)

Puppy3_009

(以前出演した、ぷいぷいのスタジオでの児玉君!

 着物に白粉、後れ毛たらしてカツラかぶるといかがかな???)

一応、谷本君はハーフで参加したいとのことで、

そのほかは、10km.に挑戦する様子。

えっ? 僕?? (^・ω・^).....??

僕は、残念な事に「先天性股関節脱臼症」で

一切の運動を禁止されている。

皮肉にも、その症状が悪化したのが

以前趣味で走っていた「マラソン」である。σ(^_^;)

まぁ、それはさておき

一時は僕を夢中にさせたマラソンに、

皆が楽しげに参加すると言うのは

僕としても嬉しい気持ちになる。

そこで早速、開催元へ電話し申し込み用紙を取り寄せる事に。

やいのやいのと盛り上がっておりますが、

さてさて、本当に参加するのでしょうか??? σ(^_^;)

乞うご期待といったところである。

2007年3月13日 (火)

出会いに感謝

_005_30 

毎度ぉぉぉ~~~!!!!!

V(○⌒∇⌒○) イエーイ

ご無沙汰いたしておりますっ!!!

長らく更新していなかったのには・・・・・・・・

訳などありませ~ん!(^▽^;)

サボリ、サボリ!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

まあまあ、それはさておき、こういう商売をしていると

何が楽しいといっても、人との出会い、繋がりである。

(それがわかっているなら、ブログだって出会いの場、

 サボるなっちゅうねん!! ...... ( 〃..)ノ ハンセイ)

毎日沢山の方とふれあい、

そんな中から、ひょんなきっかけ、偶然の出会い、

なぜか会った瞬間から仲良くなれ惹かれあう相性の人

そして気がついたら、初めての出会いのはずが話せば近しい間柄であったり

共通の知人、友人が沢山いたりと

世間は狭く、そしてそういう方たちに見守られながら

僕らの毎日があることを、感じずにはいられない。

昨日は、うちのオープン前(焼き芋&玄米弁当)からの常連さんの女の子が

素敵なお客さんを連れてきてくれた!

名前は「う~み」さん。

本業はミュージシャン!

http://sea.ap.teacup.com/u-mi-tako/

毎日放送ラジオでは毎週土曜20:00~21:00の

サンデースペシャルと言う番組のDJも勤めている。

札幌出身の、なんとも味のある、そして温かみがにじみ出たお人柄の彼女。

僕らはいっぺんに好きになり

いつもの如くσ(^_^;)

焼酎片手に彼女達のテーブルに忍び寄り

(いや!忍んではいないか!!)

なんやかんやと話が盛り上がる!!

そして、妻が「笑っていいとも」に出演した事を話すと

妻とほとんど同時期に、

彼女も鶴瓶さんに連れられ「笑っていいとも」に出ているという。

うわ~、偶然!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そして妻の出演時、鶴瓶さんがレギュラーで出演されており

鶴瓶さんの助けを借りて、「ミスターパピー」を全国放送で流す事が出来たこと、

僕らはその事にとても感謝していることをお話しすると

彼女は、即その場で鶴瓶さんにメールを入れてくれ

僕らの感謝の気持ちを伝えてくれたのだ!

ありがたい、ありがたい!!!

そんな話をしながら、上の彼女のホームページを覗き

試聴ができると言う彼女のオリジナル曲をちらりと聴くと

話し声からは想像できない(失礼な意味ではありませんよぉ!!)

澄んだ伸びやかな綺麗な声の、優しく心地よいメロディーが流れてきた!

うわ~!!と、聞きほれながらふと思い彼女に尋ねた。

僕 「西浦達雄さんって知ってる?」

彼女 「知ってますよ~

    一緒に活動した事もあるし、親しいですよ~!!」

やっぱり!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

「西浦達雄」さんとは、ここでも何度か紹介した事のあるミュージシャン。

(彼を紹介した過去の記事↓)

http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2612256

なぜやっぱりなのか?!(; ̄ー ̄)...ン?

うまく説明できないが、僕の中ではやっぱりなのだ!!

またまた、話が盛り上がってしまう始末!!

もちろん、嬉しい限りである。

いやぁ~、偶然がもたらした人との繋がり、ご縁!

また一つ、新しい出会いの糸が繋がった、

お陰様で昨夜も、そんなこんなな楽しい夜となりました!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!

2007年3月 1日 (木)

パチンコウォーカーにパピー掲載

_005_28

 ボロネーゼカレーラーメン  900円

爽やかなトマトの酸味と玉葱の甘み、ミンチ肉の旨味カレースープに混じり

濃厚で旨味高い、ここでしか味わえないカレーラーメンとなりました!!

ぜひ一度、ご賞味を!!! V(○⌒∇⌒○)

  僕のつぶやき

今回パピーが掲載されている「パチンコウォーカー」が、

昨日発売された!!

_001_10

出版社より雑誌が送られてきた為、中を確認する。

今から書くことは、僕の偏見に満ちた意見なんで

軽く聞き流していただきたい!!(^▽^;)

僕はパチンコをしない。

よって、パチンコ雑誌を見たことがない。

しかし僕が想像するパチンコ雑誌のイメージはと言うと

基本、男性が読むものと考え

やはりお決まりの「エッチ」コーナーがあり、

(お前の希望かっ!!って?

 まぁそんなとこです! σ(^_^;)...)

グラビア写真のほか、実体験などを綴る白黒の読ませコーナー、

そしてやはりその手のビデオやグッズの通販コーナーなどがあるものと思っていた。

((〟-_・)ン? 僕、想像しすぎですか??)

しかしこの雑誌、正統派「パチンコ雑誌」とでも言おうか

始めのページに、あるにはあるグラビア写真も明るくあっけらかんとしたもので

そして全体的にカラーページも多く、爽やかにパチンコ情報が載せてある。

パピーが紹介されている「ラーメンコーナー」においては

グルメ雑誌さながらの、見せる読ませるコーナーとなっている。

_002_8

_003_9

パチンコ雑誌のちょっとしたオマケのような載せ方かと思っていただけに

(かなり失礼いたしました!! (*_ _)人ゴメンナサイ)

もう、嬉しいやら、ありがたいやら!!!!

ホント、心より感謝いたしま~す!!ヾ(@^▽^@)ノ

雑誌は店内にも置いてありますので、ぜひ一度ご覧くださいませ!

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

最近のトラックバック