« お彼岸パート2 | トップページ | 傘地蔵 »

2007年3月23日 (金)

LuLu

Puppy3_001_16

    ランチタイム 11:30~14:30

            ライス無料サービス!!

  僕のつぶやき

その店との出会いは、去年の11月。

妻の誕生日に、二人外食に出かけ、

「はしご」癖のある僕らは、2~3件と飲み歩き

いい加減、ころよい酔っ払いに出来上がりつつある頃

ふらりと入った店が、そこ「LuLu」さんだ。

まぁいわいるBerである。

初めて訪れた日の記憶は定かではないがσ(^_^;)

(どんだけ、酔っ払いやねんっ!!)

なぜか次の日起きてみると

我が家のテーブルには、

まだ土のついた人参、サツマイモ、ほうれん草が紙袋に満タン!!

それと、ナプキンに包んだシュークリーム2個。

(; ̄ー ̄)...ン?

薄れた記憶をたどると、どうもはじめて訪れた店「LuLu」で頂いて帰ってきたような・・・・・。

お礼を言わなくては!!と、再び訪れ

結局、まったりと落ち着いたマスターが

心地よいペースで作り出す空間にハマってしまった僕ら!!

昨日も帰り、つい寄ってしまった!! (^▽^;)

いつもなら、何人かの常連さんがカウンターに並びくつろぐ姿が見受けられるのだが

昨日はたまたま僕ら二人。

何時になく、マスターとゆっくりおしゃべりを楽しみ

いい夜を過ごす事が出来ました!

Luluhare1

「LuLu」

大阪市北区兎我野町2-7 ノースプラザ1F

06-6312-9561

営業時間:19:00~深夜3:00頃まで

定休日:月曜日

地図 ↓

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=MapionBB&uc=1&scl=10000&el=135%2F30%2F28.944&pnf=1&size=954,768&nl=34%2F41%2F49.426&coco=34/41/49.426,135/30/28.944&icon=map_icon_11,0,,,,

では皆様、次回はLuLuさんでお会いしましょ~! ヾ(@^▽^@)ノ

« お彼岸パート2 | トップページ | 傘地蔵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5791723

この記事へのトラックバック一覧です: LuLu:

« お彼岸パート2 | トップページ | 傘地蔵 »

最近のトラックバック