« 僕らの休日「あられ」編 | トップページ | 出会いに感謝 »

2007年3月 1日 (木)

パチンコウォーカーにパピー掲載

_005_28

 ボロネーゼカレーラーメン  900円

爽やかなトマトの酸味と玉葱の甘み、ミンチ肉の旨味カレースープに混じり

濃厚で旨味高い、ここでしか味わえないカレーラーメンとなりました!!

ぜひ一度、ご賞味を!!! V(○⌒∇⌒○)

  僕のつぶやき

今回パピーが掲載されている「パチンコウォーカー」が、

昨日発売された!!

_001_10

出版社より雑誌が送られてきた為、中を確認する。

今から書くことは、僕の偏見に満ちた意見なんで

軽く聞き流していただきたい!!(^▽^;)

僕はパチンコをしない。

よって、パチンコ雑誌を見たことがない。

しかし僕が想像するパチンコ雑誌のイメージはと言うと

基本、男性が読むものと考え

やはりお決まりの「エッチ」コーナーがあり、

(お前の希望かっ!!って?

 まぁそんなとこです! σ(^_^;)...)

グラビア写真のほか、実体験などを綴る白黒の読ませコーナー、

そしてやはりその手のビデオやグッズの通販コーナーなどがあるものと思っていた。

((〟-_・)ン? 僕、想像しすぎですか??)

しかしこの雑誌、正統派「パチンコ雑誌」とでも言おうか

始めのページに、あるにはあるグラビア写真も明るくあっけらかんとしたもので

そして全体的にカラーページも多く、爽やかにパチンコ情報が載せてある。

パピーが紹介されている「ラーメンコーナー」においては

グルメ雑誌さながらの、見せる読ませるコーナーとなっている。

_002_8

_003_9

パチンコ雑誌のちょっとしたオマケのような載せ方かと思っていただけに

(かなり失礼いたしました!! (*_ _)人ゴメンナサイ)

もう、嬉しいやら、ありがたいやら!!!!

ホント、心より感謝いたしま~す!!ヾ(@^▽^@)ノ

雑誌は店内にも置いてありますので、ぜひ一度ご覧くださいませ!

« 僕らの休日「あられ」編 | トップページ | 出会いに感謝 »

コメント

サボって、焼酎ばっかり、いっとるなぁ!ヒッ!ブゥ~!

やな社長へ
でも、結局は毎日コツコツ頑張るだけですよね!一緒ですよ!!
僕らも、がんばろっ!!!

ホントいろんなとこで出てますね~
やなんとこは置いてきぼり食らってる感じ・・・
ガンバロ~

ひろんさんへ
こっち見て笑ってると言うのは、
マークンが「僕のほう見てにこにこしてる人いたから、あれがひろんさんかも!」と言っていたのでその事をいったんですよ!
はははっ(^▽^;)
ウォーキングねぇ~!!
はい!カタカナですね!!
私らは、今から閉店まであと6時間、ワーキングですわ!!  
        しのぶ

人がハナタレてるかっらって、笑うような人間では、ありましぇーん!
注射って、ヒ○ポンやモル○ネとちゅデェ。
毎年打ってマンネン。エエデェ。
徒歩やないでぇ、ウォーキング!!
カタカナで言うてんかぁ!
マー君と、目会ったけど、まぁどんなオッサンか想像しとってね!

ひろんさんへ
あれでもアレルギー抑える薬を内科で処方してもらってるんですよぉ~!
注射って、どんなんですか?
まったくこの洟垂れはつらいです。
しかしなんで7時間、徒歩???
階段下の席でこっち見て笑ってた??
と、そんな人がいたとマークンが言ってました。それがひろんさん???
       しのぶ

しのぶちゃん!
花粉で、だいぶ、ハナタレに、なってるようですねぇ。
アレルギー科(内科)に1度行ってみてわ?
ワイの場合は、注射と飲み薬と、鼻スプレー(点鼻薬)で、ほとんど大丈夫です。
今日も、カレーラーメンの為に、往復7時間歩いたけど、全然どうも無かったもん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5536997

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコウォーカーにパピー掲載:

« 僕らの休日「あられ」編 | トップページ | 出会いに感謝 »

最近のトラックバック