« 傘地蔵 | トップページ | 粕汁うどん »

2007年3月26日 (月)

みんなで参加「芦屋国際ファンラン」

000_7

  イカ墨カレーラーメン  900円

老化防止作用で美容に効果的!抗がん作用もあるといわれる

イカ墨が、カレーラーメンと合体!!!

パピーでしかない美味しさをぜひ一度味わってみてください!!

  僕のつぶやき

先日、ここでも少しお話していた「芦屋国際ファンラン」

今日、参加メンバーの申し込み用紙もそろい

朝から妻がまとめて郵送し、申し込みを済ませてきた!!

参加は、児玉君とその友達ともに28歳

     谷本君とその友達ともに21歳

     妻、・・・・・・・・・37歳(^▽^;)

     そして、かよちゃん(以前バイトできてくれていたイラストレーターの子)

     が、彼氏とともに参加!ともに26歳

     それと、パピーのお客さんでマラソン経験のある通称「花*花」さん

     (年齢不明)

の、計8名での参加予定だ!!

みんな揃って10キロでの参加となる。

今朝は、まかないパンをコーヒーで流し込みつつ

もう話題は「マラソン」でもちきりだ!!

参加できない僕は、みんなの申し込み用紙に不備がないか確認したり

主催サンスポに電話をいれ、申し込み方法を確認したり

もう完全に保護者です!!(-"-;A ...

そして当日は、きっと荷物持ちの写真係りやし・・・・(-。-;)

まーええけど!!!!!!!

で、みんな盛り上がってるけど走れるの?って????

(^ー^* )フフ♪

どう考えても、一番危ないのは、しのぶちゃんでしょう?!

だって20年以上、まったく走ってないらしいしぃ~!

本人も少し不安らしく、昨日の日曜は淀川へ行って来ました!!

僕がチャリで、しのぶちゃんを先導!!

「しのぶっ!!ファイト!! しのぶっ!!ファイト!!」

景気つけに僕が掛け声をかける。

気を使ったつもりなのだが・・・・・

しのぶ 「も~!! 恥ずかしいからやめてよぉ~!!( ̄‥ ̄)=3 」

あいよ~!!!

冗談ですよぉ~!!!(^▽^;)

さてさて、どのくらい走れるのかな???

まぁ僕の予測では、2~3キロ走れたらいいほうかな?!

と、思いきや!!!!

おや!!!(◎_◎) ン?

結構、余裕?????

走る、走る、走る・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

僕 「無理せんときよぉ~!! 大丈夫??」

しのぶ 「なんか全然大丈夫!!(^ー^* )

     まだまだ行けそうやでぇ~!!!」

おっ!!やるやないかぁ~!!!

結局、余裕顔のまま8キロほど走りきった!!

アッパレ!!アッパレ!!!!  \( ̄▽ ̄ )/

夕方の淀川河川敷。

周りを見ると、犬の散歩、マラソンランナー、バーベキューの方々、

ベンチに座り日向ぼっこのおじいちゃん、おばあちゃん、

おしゃべりを楽しみながらウォーキングを楽しむおばちゃま方、

み~んな穏やかなのんびりした顔をしている。

きっと、僕らものんきな休日顔なのだろうなぁ~(^ー^* )フフ♪

さて、この素敵な休日が「日々のカレーラーメン」に繋がりますように!!

(〟-_・)ン?

そんな欲を出してはダメ??

素敵な休日を過ごしたんやから、

もっともっと「カレーラーメン」頑張りなさい!!って??

は~い!!\(o ̄∇ ̄o)/

まーくん、今日も明日も頑張りまっせ~!!!!!

« 傘地蔵 | トップページ | 粕汁うどん »

コメント

花*花さんへ
そうそう、マイペースでいきましょう~(〃^∇^)o

マラソン経験、だなんてとんでもございません。10キロの小さな大会に一度出ただけなんで。日頃は週1、2回軽く30分程走っているだけですから。楽しく走れるようマイペース調整に励みます。

やえちゃんへ
自分の昔のことはもう忘れてるみたい!!
走るの得意だったんだっけ??(^▽^;)
でも、楽しんではしってくるねぇ~!!
   しのぶ

昔から走る事と笑うことを得意としてきたしのぶちゃん。まぁ~くんの掛け声がはげみになりますね。仮装はどうするの?あれかな・・。では!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5825161

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで参加「芦屋国際ファンラン」:

« 傘地蔵 | トップページ | 粕汁うどん »

最近のトラックバック