« 出会いに感謝 | トップページ | さよなら『豚キムもや抜き』さん »

2007年3月14日 (水)

芦屋国際ファンランで盛り上がる

_005_31

  ボロネーゼカレーラーメン  900円

爽やかなトマトの酸味と、玉葱の甘み、ミンチ肉の旨味が

カレースープと交わりパピーだけのイタリアンテイストカレーラーメンです

  僕のつぶやき

今、パピーで盛り上がっているネタと言えば

「芦屋国際ファンラン」

以前ここでバイトしていた「かよちゃん」が、彼氏と一緒に参加すると言うのだ。

なんでも、彼のほうがかなり乗り気で

気の進まないかよちゃんに

「かばんを買ってあげるから一緒に出よう!」と、熱心に説得。

そして、しぶしぶ了承したかよちゃんであるが、

話はそこから始まった!!

以前からマラソンに興味のあった妻が

かなり乗り気で便乗したがり

駅伝経験のあるバイトの谷本君が食いつき

こうなればみんなで参加しようというノリで

まんざら嫌そうでもない児玉君が、

何着て走ればいいんだぁ~!!と悩んでいる。

(3km.5km.は、仮装も大歓迎とのことだが、

 もちろん児玉君の悩みがそれであるはずはないだろう??

 (〟-_・)ン? しかしなかなか綺麗な顔をした児玉君、

 女装も似合うのでは?と想像してしまう僕!! プププッ (*^m^)o==3)

Puppy3_009

(以前出演した、ぷいぷいのスタジオでの児玉君!

 着物に白粉、後れ毛たらしてカツラかぶるといかがかな???)

一応、谷本君はハーフで参加したいとのことで、

そのほかは、10km.に挑戦する様子。

えっ? 僕?? (^・ω・^).....??

僕は、残念な事に「先天性股関節脱臼症」で

一切の運動を禁止されている。

皮肉にも、その症状が悪化したのが

以前趣味で走っていた「マラソン」である。σ(^_^;)

まぁ、それはさておき

一時は僕を夢中にさせたマラソンに、

皆が楽しげに参加すると言うのは

僕としても嬉しい気持ちになる。

そこで早速、開催元へ電話し申し込み用紙を取り寄せる事に。

やいのやいのと盛り上がっておりますが、

さてさて、本当に参加するのでしょうか??? σ(^_^;)

乞うご期待といったところである。

« 出会いに感謝 | トップページ | さよなら『豚キムもや抜き』さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5689772

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋国際ファンランで盛り上がる:

« 出会いに感謝 | トップページ | さよなら『豚キムもや抜き』さん »

最近のトラックバック