« 朝まかない「ホットサンド」 | トップページ | 僕らの休日 万博公園編 »

2007年4月14日 (土)

看板完成!!

011

ビーフカレーラーメン  650円

もっともカレーらしいパピーの看板メニューです!!

初めての方は、ぜひこのビーフカレーラーメンからお試しください!!

  僕のつぶやき

なんだかんだとお天気に左右されながら、

ようやく完成いたしました!!

もともとは、雨ざらしで色あせた老いぼれラティス。

そこに、コーナンで買ってきた板を打ち付ける。

001_4

001_5

慣れない彼らは、ここまでにもてんやわんや!!

そして、色塗り。

023_1

027

そして翌日、乾いたところに写真を貼り付け文字を書く。

028

018_1

うん!!いい感じ!!(^ー^* )フフ♪

妻自身は、色を使いすぎた~!!と、反省しているが

まぁ、目を引くし、いいやん♪いいやん♪

(ちょっとミーハーな感じが実は趣味ではないが、

 以前のべたべた貼り付けていた雑誌の切り抜きよりずっといいσ(^_^;) )

なにより、メニューの写真を貼ったことで

「カレーラーメン???」

って、どんなん??? (; ̄ー ̄)...ン?

と、躊躇する方の目に留まれば万々歳だ!!

そしてお次は、これも朽ち果て寸前だった花ポット。

同じ色に塗り替えると、生き返ってきましたぁ~!!ヾ(@^▽^@)ノ

029

やっと完成いたしました!!! V(○⌒∇⌒○) イエーイ

ありがとう、ありがとう~!!

お陰様で、綺麗になりました!!

Aaa_038

そして彼らのお次なる「リニューアル計画」は、店内へと移るらしい。

さ~て、どんなんなるのかな~!!(^ー^* )フフ♪

みんながやってくれるから、僕らくチンなりぃ~!!!!

« 朝まかない「ホットサンド」 | トップページ | 僕らの休日 万博公園編 »

コメント

ひろんさんへ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
エコでっせ~!!!

いや~、綺麗に出来ましたね!看板。
すばらしい、節約ぶりに、感心します。
節約した分、又、飲めまんな~!
特に、3人だけの写真が、なかなかエエ感じやデェ!
又、見に行きまっさ~!看板と看板夫婦?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/6083618

この記事へのトラックバック一覧です: 看板完成!!:

« 朝まかない「ホットサンド」 | トップページ | 僕らの休日 万博公園編 »

最近のトラックバック