« 味処 吉峰 | トップページ | 素敵な出会い♪ »

2007年4月 5日 (木)

リニューアル看板パート2

014

  ボロネーゼカレーラーメン  900円

ミートソース味のまろやか系カレーラーメン!!

濃厚なスープに、爽やかなフレッシュトマトと水菜がよく合うイタリアンテイスト!

  僕のつぶやき

さて、昨日の変なお天気とは一変して

今日は気持ちのいい快晴!!!

朝から、「今日こそペンキ塗り日和やでぇ~!!」

と、一同張り切るオープン前の店内!!

そして先日板を買いに行った時に

ついでに買ってきたという「ブラックボード」。

のっぺらぼうで寂しげな看板以前のそれに、

メッセージを書き入れ、ぶら下げる!

う~ん(^▽^;)! まぁ~ちょっとはマシかっ!!

001_2

そして、時間あく夕方頃からやはり早上がりの児玉君と妻がペンキ塗り開始!

すると、道行く人がみな振り返る!

(皆っていうんは、ちょっと大袈裟やが・・・σ(^_^;) )

「なにしてるん??」

「いろいろやるねんなぁ~!!」

など声をかけられながら、まぁ結構楽しそうに塗り進める。

023

自己満足の彼ら!!

026

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 完成です!!

あっ、いや違った!!

ここから!!ここから!!!

まかないではメニューのカレーラーメンをそれぞれが食べ

熱心に写真撮影していた!!

さぁ~!!! どんなんなるのかなぁ~!!! (^ー^* )フフ♪

楽しみ、楽しみ♪

« 味処 吉峰 | トップページ | 素敵な出会い♪ »

コメント

ひろんさんへ
ガハハ!!!
工事してない工事現場前ですから、大丈夫!!
V(○⌒∇⌒○)

人の家?(店?)の、前でせんといて!

やな社長へ
しのぶちゃんの仕業です!!

看板の絵
ちょ~かわいい!!(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5986780

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル看板パート2:

« 味処 吉峰 | トップページ | 素敵な出会い♪ »

最近のトラックバック