« リニューアル看板パート3 | トップページ | 朝まかない「ホットサンド」 »

2007年4月 9日 (月)

芦屋国際ファンラン当日!

006

  ポークカレーラーメン  650円

宮崎産無菌もち豚使用! 安心で美味しいパピーのポークカレーラーメン!

  僕のつぶやき

昨日は予定通り、行ってきました!!!

「芦屋国際ファンラン」

まずは、阪神梅田で待ち合わせ。

ところが、妻がデジカメを店に忘れたから取りに行くと言う!!

おいおい!!  ヾ( ̄ヘ ̄; )

時間に間に合うんかいな!!!

すると、慌てた彼女は勢いよく自転車を急発進!!

店に向かい走り出したのだ!!

なんか嫌な予感・・・・・・・(-。-;)

僕はいつものペースで、後からゆっくりとついていく事に。

そして店の前まで来たときである!!

ガチャーン!!! 

予感的中!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

物凄い音がするではないか!!!!

慌てて自転車を止め店を覗くと、

えっ!!(゜∇゜ ;)!?

どうしたん、なにがあったん?????

なんと妻のしのぶちゃんが、ひっくり返っているではない!!!!

「大丈夫かぁ!!!

 どないしたんや!!!

 怪我したんか?? 血出てへんか???」

ぼ~っとしたままの妻。

本人も、状況がつかめない様子。

よくよく聞いてみると、

慌てていた妻は、シャッターを半分だけ開けてくぐって中に入り

デジカメを手にすると、また急いででようとしたその時

シャッター半開きである事をすっかり忘れていた為

勢いよく、シャッターの門で頭をぶつけ、後ろにひっくり返ったと言う。

なんてこったぁ~!!Σ( ̄□ ̄ ||

大怪我にいたらなかったから良かったものの

まったく人騒がせな奴や!!

そんなこんなで、待ち合わせの阪神梅田に到着すると

いたのは児玉君とその友達の二人だけ。(^▽^;)

後は??? 遅刻だってぇ~!!

まぁ~いいけどねぇ~!!!(-。-;)

ということで、4人で先にむかうことに。

現地到着!!

お天気もよく、桜も綺麗で、かなり気持ちの良いマラソン日和!!

018

しかしなかなかメンバーはそろわない!!

結局ギリギリになって、ようやく全員集合となる。

はぁ~、間に合ってよかったぁ~!(^▽^;)

「じゃ、いってきまぁ~す!!!」

なんとなくのん気なムードで出発!!

僕一人、お留守番&荷物番・・・・・・・・・・・・・。

10キロに挑戦した彼らは、

総勢2000人でのスタートとなる。

ピストルがなり、まずは団子状態でどやどや走り出す。

しばらくすると、トップランナーは30分ほどで10キロ完走!

凄いなぁ~!!(ノ゜∇゜)ノ⌒☆!!

そして、続々とゴールをきる中、

我がパピーメンバーで初ゴールをきったのは

パピーのお客さんでもある通称「花*花」さん!!

50分代! 大したもんだ!!

続いて、児玉君の友達29歳男子!

3番目に、児玉君!! ここまではみな1時間を切ってのゴール!

立派!! 立派!!!

そしてお次は???

おぉぉぉ~!!! しのぶちゃん、1時間1分!

よくがんばりましたねぇ~!!

その後から、若手の谷本君!!

持病の腰痛が途中ででたようで、なんとも悔しそう!

続いて谷本君の同級生が、ゴール!!

普段の運動不足を嘆きつつ、それでもみんな良い顔してる!!

030

しばらくすると、かよちゃんカップルも無事ゴール!!!

1時間20分!!

いやぁ~、みんな良く頑張りました!!

もう、走り終えた彼らは帰ってくるなり、喋り捲るのだ!

どのあたりが苦しくて、誰の走りがどーだったなどなど(^▽^;)

実に、爽やかで楽しげである!!

ちょっと、うらやましい・・・・・・。

まぁ、いいさ!!きっと彼らのいい経験になった事だろう!

暖かい春の、お花見マラソン♪

お陰様で、楽しいイベントとなりました!!

033

« リニューアル看板パート3 | トップページ | 朝まかない「ホットサンド」 »

コメント

花*花さんへ
天気が良かったのがなによりでしたね!
僕も、のんびりできて気持ちよかったです!!

天気も良かったし、何はともあれ全員が完走できて良かったですね。自分としても気持ちよく走れて楽しかったです。お誘いしていただいてありがとうございました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/6034564

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋国際ファンラン当日!:

« リニューアル看板パート3 | トップページ | 朝まかない「ホットサンド」 »

最近のトラックバック