« 僕らの休日 万博公園編 | トップページ | 「美女バトン」受け取る! »

2007年4月19日 (木)

美女バトン

Hh_005

ポークカレーラーメン

         チーズトッピング  750円

麺に豚肉にモヤシにチーズがからみ、まったりとまろやかなお味に。

  僕のつぶやき

テレビの取材依頼が入った!

が!!!! (ーー;)

またもや、しのぶちゃんあてのものであり

しかもカレーラーメンとはまったく関係ない依頼である。

ケーブルテレビの番組で「美女バトン」というコーナー。

あっ!!

言わないでいただきたい!!!

わかっている、わかっております!!!

本人が一番、わかっているんです!!!!!(^_^;)

関西の美女から美女にバトンを渡し、

松竹の芸人「ダダ」が、その美女にインタビューをするというコーナーらしいのだが

電話で依頼をいけたとき、妻が真っ先に言った言葉、

それは、「美女じゃないから、無理!!」である。(^▽^;)

まぁ、その辺はあいまいでいいんちゃうん???

カレーラーメンの宣伝もさせてくれるというし、

やっぱ出るべきでしょう~!!

しかし、彼女はどうしても「美女」にこだわるらしい!!(^_^;)

「そんなん見てる人がテレビの前で‘美女ちゃうやん!!‘って

 突っ込みいれるん目に見えてるもん!!!」と、言い張る。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

それも女心やろうか????

まぁしかし宣伝できるとなると、やはり出るべきであることは明らか。

結局引き受けることとなり、今日簡単な取材が行われた。

担当の方がこられ話を始めると真っ先に聞く妻。

「美女じゃないのに出てもいいんですかぁ~」

まだ言ってるか????(^_^;)

担当さんも「ぜんぜん、大丈夫ですよ~!!」と言いつつ

「今回は、いろいろ話を聞かせていただいて

 外見とかじゃなく、その女性の内面の美しさを引き出して

 話させていただければいいんですよ」

と、なんともまぁ微妙な言い回しではあるが、

これで妻も少しは安心した様子。

「笑っていいとも」に出た話から始まり、

年の差夫婦ネタ、カレーラーメンネタ、酒の失敗ネタ・・・・・

担当さん 「ネタが豊富なんで、突っ込みどころ満載です」

o(*^▽^*)oあはっ♪

まかしてんかぁ~!!!!

そして帰りぎわに僕、これでもか~とまた聞いてみる。

「美女ちゃうやん!!ゆうて、視聴者からクレームきませんかねぇ~」

担当さん 「きません、きません!! 絶対大丈夫です!!」

えらい強気の太鼓判!!

きっと、そんな暇人視聴者はおらんということかぁ~!!(^▽^;)

ロケは明日行われるものの、

放送は、6/1~6/11

この間に繰り返し放送されるらしい。

番組時間は30分で、しのぶちゃんの持ち時間は8分。

結構長いんちゃうぅ~!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まずは、明日のロケがちょっぴり楽しみな僕らでありました!

« 僕らの休日 万博公園編 | トップページ | 「美女バトン」受け取る! »

コメント

にーの統括本部長さまへ
毎度!! ありがとうございます!!
ボロネーゼ、濃いかったですか?
どうしてもその日の野菜の調子でスープの味も濃かったり薄かったりするんですよ。
ケーブルは、どこかな?
また聞いておきますね!!

JONNYさんへ
カレーラーメン専門店、ほかにないですからねぇ~!!(^▽^;)
今のとこ、独占状態??

カレーラーメン専門店の奥さんとして、
日本一美女だと思います。

ご無沙汰です。
先日は久々にいただきました。ありがとうございました。
ボロネーゼ、ちょっと濃くなったんとちゃいますか?
濃いいの好きなんで好都合なのですが・・・
さて、ケーブルテレビですか。ベイコミュニケーションですかね?
必ず拝見します。美女美女。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/6149187

この記事へのトラックバック一覧です: 美女バトン:

« 僕らの休日 万博公園編 | トップページ | 「美女バトン」受け取る! »

最近のトラックバック