« 4月です!! | トップページ | 味処 吉峰 »

2007年4月 3日 (火)

リニューアル看板パート1

Photo_261

  ポークカレーラーメン  650円

おいしいヘルシー体にやさしい、宮崎産無菌もち豚をタップリと使用!

ビーフに続く、パピーのスタンダードカレーラーメンです!!

  僕のつぶやき

さて、4月になり桜も満開!!

新学期、新入社員、新年度、なんとなくフレッシュな季節!!

そしてパピーはと言うと、

新聞や雑誌で紹介された記事などを貼り付けている表のボードが

もういい加減くたびれており、以前からずっと何とかしなくてはと思っていた。

その話を皆でしていると

うちで一番フレッシュな21歳の谷本君が

「思い立ったら、すぐにしましょうよ!!!」と、やる気を見せる!

「ホントやねぇ~!!(^^♪」と、妻も嬉しそうに賛同!!

(いいね!いいねぇ~!!

どんどんやってくれぇ~!!!!( ̄∀ ̄*)イヒヒッ)

そして早上がりの児玉君を連れ、妻と二人コーナンに材料を買いに走る。

帰ってきた二人は、あーだこーだと言いながら

ノコギリでガリガリ、金槌で木を打ちつけ悪戦苦闘!!

途中、谷本君も参戦しつつ頑張っている様子。

001

途中、失敗に気がつき

「あぁ~ぁ、参った!! さみぃ~~~~!!!!」と一服。

003

その後、何とか気を取り直し板を打ち付けるところで、本日は終了とのこと!

僕は何してるのかって??? (^ー^* )フフ♪

せっかく若い子らが頑張ってくれているんだしねっ♪

だまって見守るだけですわ!!

いつになるのかな~♪ どんなんできるのかなぁ~♪

ちょっと楽しみな、パピーのリニューアル看板!!

もうすぐ(?)完成予定なりぃ~!! V(○⌒∇⌒○) イエーイ

« 4月です!! | トップページ | 味処 吉峰 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/5964718

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル看板パート1:

« 4月です!! | トップページ | 味処 吉峰 »

最近のトラックバック