« 美女バトン | トップページ | 毎日がピクニック、そして・・・。 »

2007年4月23日 (月)

「美女バトン」受け取る!

010_1

  ビーフカレーラーメン  650円

パピーのもっともスタンダードなメニューです!!

初めての方は、ぜひここからお試しください。

そしてもし、気に入っていただけたなら豚キムチやイカ墨もお試しくださいね!

  僕のつぶやき

先日ここでもお話いていた「美女バトン」のロケが

先週、店内で行われた。

タレントさんは、松竹お笑い芸人の「ダダ」さん。

彼ら二人の間に座る妻しのぶちゃん。

そしてリハーサルなどは一切なしで

いきなり撮影が始まる。

えっ、(  ゜ ▽ ゜ ;)!! 大丈夫????

などという僕の心配もなんのその。

話の上手な芸人さんだけあって、ぽんぽんと会話は進む。

妻も緊張する様子もなく、楽しげに話をしている。

ふ~ん(* ̄- ̄)、やるもんやなぁ~!!!

しかし、まったく、ホンマ、話の持って行きかたがウマイ!!

自然と、年の離れた旦那がいることから、カレーラーメンの話になり

そして、僕がよばれると言う展開に。

旦那さんもどうぞ~!

といわれ、しのぶちゃんの隣に座り、ダダさん二人に挟まれる形に。

奥さんのどんなところに惚れたんですか?の質問には、

「すべてです!!」と、答える僕。(^_^;)

決して、やけくそな訳でも、投げやりなわけでもございません!

どこが??と言われてもねぇ~!!

「めちゃくちゃなところが!」とは、言えないしねぇ~(ーー;)

あっ、いや!!

めちゃくちゃなだけでもないんやけど、なかなかこの質問は難しい!!

そして勢いのついた僕は、

その後聞かれもしないことをベラベラベラベラ・・・・・・!!

途中妻に肘でつつかれ、膝をたたかれ、注意を受けたような?(; ̄ー ̄)...ン

これも僕のサービス精神の表れなのである。

わかってもらえるだろうか~!!

ということで、ロケは以外にもまったく緊張することなく

かなり楽しい雰囲気で終了いたしました!

ダダのお二人や、スタッフの方々のお気遣いに心から感謝いたします!!

そして、最後に記念撮影。

ブログに載せたいというと、いろいろショットまで考えてくれました!!

本当に、ありがとうございました~!!m( __ __ )m

Kk_008_1

ちなみに、左はしが植村さんという。

彼のブログでも、この日のことが紹介されているので、よかったら見てください!

http://app.blog.livedoor.jp/moon_da_da/tb.cgi/53909906

« 美女バトン | トップページ | 毎日がピクニック、そして・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/6158797

この記事へのトラックバック一覧です: 「美女バトン」受け取る!:

« 美女バトン | トップページ | 毎日がピクニック、そして・・・。 »

最近のトラックバック