« マーボ茄子カレーラーメン | トップページ | たまにはカレーライス »

2007年6月19日 (火)

テレビ収録

Kk_013_1

今日は、先日依頼があった

朝日放送の土曜の番組「食べて元気!ほらね」の

http://www.asahi.co.jp/horane/main.html

収録が、パピーの店内で行われた!

何を隠そうこの番組、

しのぶちゃんが楽しみに見ている番組で

(彼女は土井先生の大ファンなのだ!!)

以前から「コレに出たいなぁ~!」と、言っていただけに

依頼があったときには、もう舞い上がっておりました!(^。^;)

「私も出たいなぁ~」などと、珍しいことまで言っていたのだが、

今回はそういう話はなく、ちょっとがっかりしていた。

ところが、今日こられたスタッフに妻を紹介すると、

まぁ~これはいつものことなのだが

「え~~~~!!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

 ホンマですかぁ~????」

と、皆さん驚きを隠すことなく

期待通りのリアクションをいただきました!

で、僕の予想通り

「じゃぁ、奥さんにも出てもらいましょう!!」

と言うこととなったわけだ!

(^ー^* )フフ♪

「話題性」と言う意味では、

カレーラーメン専門店と言う看板に巻けず劣らず

この「年の差夫婦」という看板もかなり武器となる!

(あれ?僕のこの考え、イヤラシイ??(^_^;) )

まぁ、それはさておき、

今回の収録はかなり丁寧というか、

料理番組だけあって、スープの作り方やカレーラーメンに至る経緯、

それとラーメンも3品(ポーク、イカ墨、ボロネーゼ)紹介してくれるということで

昨日、今日と2日にわたるものとなった。

それに、事前にこのブログも読まれ

「今から40年前にお母様がカレーラーメンを売っていたんですよね?」

とも言われ、そんな話も盛り込んでのものとなった。

(以前、僕の母について書いた記事↓

http://mrpuppy.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_6b47.html

いやぁ~(^▽^;)!!

僕、またまたよくしゃべっちゃいました!!

と言うことで、オンエアーをぜひ楽しみにしていてくださいね!

放送日は7月になるということだが、

はっきり決まり次第、またお知らせしたいと思います。

それと、

今回来ていただいたスタッフの皆様、

本当に本当に、ありがとうございました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とても丁寧で熱心なお仕事振りから、

良い物を作りたいという熱意が伝わり、

僕らスタッフ一同、嬉しい気持ちで一杯でした!

心より、感謝申し上げます。

« マーボ茄子カレーラーメン | トップページ | たまにはカレーライス »

コメント

しもっちさんへ
先日はありがとうございました!!
いやぁ~!!
あのお口のまま帰れる勇気はすばらしい!!
美味しく召し上がっていただけて、何よりです!
その上、楽しんでいただけたようでなおさら光栄です。
これからも、よろしくです!ъ( ゜ー^)イェー♪

昨日お店にお邪魔しました、「しもっち」です( ゚ ρ ゚ ) 
いやぁ~、念願の「イカ墨らうめん」挑戦しちゃいましたw

見た目とは違い
まろやかでおいしかったです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

それに、「まーくん」と写真も撮らせて頂いて
最高の思い出になりましたぁ~(。・・。)ポッ

「食べて元気!ほらね」
絶対見ますねぇ☆щ(゚Д゚щ)カモーン

またお邪魔しまぁ~す☆

カレーらうめん最高!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/6832309

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ収録:

« マーボ茄子カレーラーメン | トップページ | たまにはカレーライス »

最近のトラックバック