« 天神祭り2年目 | トップページ | カレーラーメン特集 »

2007年7月27日 (金)

テレビつながり「すじ平」さん

000_11

イカ墨カレーラーメン  900円

まろやかで濃厚なイカ墨がカレーと融合!

パピーでしか味わえない自慢の一品です!

  僕のつぶやき

今日も素敵な出会いがあった!

先日放送された「食べて元気!ほらね」で、

一緒に紹介された店「すじ平」という牛すじ料理専門店のオーナーが、

わざわざ足を運んでく下さったのだ!!

お年を伺うと、僕と2つ違い。

ほぼ同世代である。

妻 「やっぱり、髪があると違いますねぇ~!

   ずいぶんお若く見えますね~」などと、いいやがる。

(( ̄‥ ̄)=3 フン 大きなお世話だ!!)

いや、でもホント!

若々しくて、生き生きとしている!!

そして僕のことも

「テレビではずいぶん老けて見えてましたけど、

 実際はずいぶんお若いですねぇ~」などと言ってくださり

僕もホット一安心!!

そうなのだ!!

テレビの放送を見て、真っ先に思ったことが、

( ̄◇ ̄;)エッ 僕ってこんなオジン?????

まぁ~、そんなことはどうでもいいのですが・・・・。

で、この「すじ平」さん、

牛すじ料理とスープの専門店ということで、

今回の番組では、「専門店」つながりで一緒に紹介していただいたのだ。

で、話を聞いてびっくり!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

オープンがパピーと同じ、去年の1月だと言う。

パピーが21日で、「すじ平」さんが29日。

そして、牛すじの専門店と言うことが、かなり珍しいらしく

やはり数々のメディアで紹介されていると言う。

パピーが紹介された番組とも、だいぶダブっている。

でね、「すじ平」さんいわく、

「そんな珍しいことを始めると言う気持ちは全然なかった!

 思いつき出始めたことが、実は他にはないといわれ

 びっくりしているくらいだ」と言う。

これ、まさに僕らと同じ心境なのだ!!

なんとなく、話の共通点も多く

初めてお会いしたのに一気に親近感が沸いた!

近いうち、僕らもお邪魔しようと思う。

牛すじ料理とスープ すじ平 

http://www.sujihei.com/

わざわざお越しいただき、心から感謝申し上げます。

« 天神祭り2年目 | トップページ | カレーラーメン特集 »

コメント

すじ平さんへ
こちらこそ、紹介していただきありがとうございます。
近いうちに、お伺いしますねぇ~。

すじ平です。早速紹介いただき感謝しております。パピィーで食べたイカ墨カレーラーメン上品な味でした。若々しいご主人と奥さんに乾杯!ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/7298363

この記事へのトラックバック一覧です: テレビつながり「すじ平」さん:

« 天神祭り2年目 | トップページ | カレーラーメン特集 »

最近のトラックバック