« ナンボDEなんぼ! | トップページ | 2大看板ミスターパピー! »

2007年7月20日 (金)

「食べて元気!ほらね」

7月21日(土)9:55~

ABC放送 「食べて元気!ほらね」にて、

パピーが紹介されます!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

よかったら、見てくださいねぇ~!!!

と、いうことで、テレビをご覧になられた、初めての方へ。

はじめまして!

ミスターパピーの店主、岡本正義です。

005 

42歳で脱サラ、その後、兎我野町、北新地で鉄板焼き屋を経営。

55歳のとき、19年下の妻をもらい

ここで再び気合を入れなおし、

以前から念願だったラーメン屋を始めるため

鉄板焼き屋を閉め、ラーメンの修行に入る

なんてことはせず、(^。^;)

普通のラーメン屋では競争が激しすぎると思い

(弱気なんかいっ!! って??

 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

 変わったことが大好き!!

 というか、僕の思いつきはいつも変わっているようです。)

競争相手の少ない、カレーラーメンを思いつき、

これを専門店として立ち上げることとなる。

後になって、競争相手が少ないどころか

今のところ、日本でも珍しいと言うことがわかった!

えらいこっちゃ~!!w( ̄▽ ̄;)w!!

お蔭様で、今回「食べて元気!ほらね」をご覧にいただいた方々にも

知っていただけたと言うわけです。

ほか、これまでの経緯や、なんやかんや珍話にいたるまで

(ほとんど珍話ばかりですが・・・(^。^;) )

書きちらかしておりますが、

暇つぶしにでもお読みいただけたら幸いです。

Ll_004_2

(*クリックしていただくと、拡大されます)

メニューは、上記の通りカレーラーメンのみです。

初めての方は、スタンダードメニューがお勧めです。

でもねぇ~(^ー^* )フフ♪

気になるでしょ?

イカ墨カレーラーメンやボロネーゼカレーラーメン。

もうこれは、パピーでしか味わえないラーメンでしょう!!

000_10

 イカ墨カレーラーメン  900円

生のイカ墨をさばいて、ミキサーにかけ、カレースープに

溶かし、丁寧に仕上げています。

濃厚ながら、イカ墨独特のまろやかさが美味しい一品です。

018_2

 ボロネーゼカレーラーメン  900円

トマトの酸味と、ミンチと玉葱の甘みがカレーに交わり

濃厚でまろやか!!

プラス、フレッシュ感たっぷりのイタリアンテイスト!!

そして、

ベースになるスープは!!

Ll_005_1

これらの野菜をベースに、

数十種類の香辛料と、ナイショの隠し味とともに

じっくり煮込んだカレースープ。

「体にやさしい」を心がけて、

毎朝、気合の入ったスープ作りをしています。

Photo_264

    (すべてのメニューのベースになるスープです)

麺は、

Puppy3_111

中太ちぢれ玉子麺を使用!

スープのからみもよく、もちもちした食感が美味しさにプラス!

さ~!!! (^ー^* )フフ♪

ここまで読んでいただくと

食べたくなってきませんか~~~~!!

地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A5%DF%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%D1%A5%D4%A1%BC&lat=34.69407222&lon=135.51106944&type=&lnm=%A5%DF%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A1%A5Puppy&idx=0

営業時間 11:30~24:00(休憩なしで通しでやってます)

ランチタイム 11:30~14:30(ライス無料サービス)

定休日 日祝

電話 06-6311-0086

大阪市北区西天満3-6-27シャトー南森町101

カレーラーメンのお店

  ミスター・Puppy(パピー)

皆様のお越しを、こころよりお待ち申し上げております!

 

« ナンボDEなんぼ! | トップページ | 2大看板ミスターパピー! »

コメント

えみさんへ
こちらこそ、はじめまして~!!
ぜひぜひ、いらしてください!
そして、パピーのカレーラーメンをお試しくださいね!
お待ちいたしておりま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

はじめまして、『ほらね』を見て知りました。
私はカレーラーメンといえば『室蘭カレーラーメン』しか
知らなかったので大阪に専門店があるなんて驚きでした。
近いうちにお邪魔してカレーラーメン頂きたいと思います!!

ほしざきさんへ
なんか、ラーメンより夫婦ネタがメインに思えたのはぼくらだけでしょうか?
お恥ずかしいかぎりです。
スープの心配していただいて、ありがとうございます。
でも、企業秘密はしっかり守ってますので大丈夫ですよ(*^0゜)v 

いつもありがとうございます。
ABC観ましたよ!ご夫婦の仲むつまじいところも拝見出来て楽しかったです。
しかし、あのスープの仕込み風景は映してよかったんですかぁ?企業秘密にしておいた方が…

ひろんさんへ
微妙ですかぁ~( ̄~ ̄;)
しかも、クッパ・・・・・。

《食べたくなってきませんか~~~~!!》
ウ~ん!微妙!クッパが食いたい!
ビデオ撮っときまっさぁ~
有名人やから、今度、サインでもしてもらわんといかんなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/7207278

この記事へのトラックバック一覧です: 「食べて元気!ほらね」:

« ナンボDEなんぼ! | トップページ | 2大看板ミスターパピー! »

最近のトラックバック