« お持ち帰り、始めました! | トップページ | 「大阪力パート2」出版される。 »

2007年7月 6日 (金)

彦麻呂さん、パピーに現る!!

Tt_002

やってきました!彦麻呂さん!!!!!

以前に依頼があった「テレビ大阪」さんの番組

「耳より!」

その撮影が本日2回に分けて行われた。

始めは、スタッフだけでの朝のスープ作りの撮影。

まぁーまー、これはよしとしよう!( ̄- ̄)

(って、なに偉そうやねんっ!!)

いやいや!(^_^;)

だって、夕方6時過ぎから行われた2回目の撮影

やっぱりこれがメインでしょ~!!(^ー^* )フフ♪

そう!!

あの日本を代表するグルメリポーター「彦麻呂」さんが

パピーにやってきたのだ!!

もーもーもー!!!!

スタッフテンション上がってます!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

僕??? (・-・)・・・ん?

僕は、いつもマイペースですよぉ~!!(^ー^* )フフ♪

でもね、テレビの彦麻呂さんを見ていると

きっと実際にも感じのいい人なのだろうと予想していた僕。

そしてまず、入ってきたのはデレクターさん。

「すみませ~ん、じゃぁ、今日はよろしくお願いしま~す!!」と、

威勢良くご挨拶されるも、

朝のスープ撮りのときとは打って変わって全体的に緊張感が漂う!

「タクシーつきました~!」

という、撮影スタッフの掛け声の後、

「どうも~、お世話になりま~す!!」と、

満面の笑顔と、あの見開いたお目々で現れた「彦麻呂」さん!

一緒にこられたのはアナウンサーの蓑谷麻美さん!

こちらも、可愛らしくててお綺麗なお方!

彦麻呂さん 「うわ~!! カレーのいい匂いやぁ~

        きっと美味しいんやろなぁ~、楽しみやなぁ~」

と、サービストークで僕らを喜ばせ、和ませる心遣いもありがたい!

そしてさっそく撮影が始まる。

今日はパピーのメインである「ビーフカレーラーメン」を試食。

カウンター越しに僕がラーメンを出すシーンから。

やはり何といっても緊張するもんだ!!

いろんな素敵なコメントを残してくれたのだが、

僕、あんまり覚えてない・・・・・・・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもね、過去にこういう依頼を何度か受けてきたが

大体が2~3口食べてコメントすると、後の麺は廃棄!

その後、お決まりの「カレークッパ」へと移るわけだが

(2~3件、まとめて撮影するわけだから

 いちいち全部食べてられないのはもっともだ!!)

しかし彦麻呂さん!!

「うまい!うまい!!」を連発し、

カメラをとり終えてからも美味しそうに食べてくださり、

なんと完食!!!

いやぁ~!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これには僕らもびっくり!! 嬉しい限りである!!!

その後の「カレークッパ」も召し上がられ、

さて、ここでお決まりお約束のお言葉!!

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

待ってましたぁ~!!!!!

彦麻呂さん 「では、行かせていただきます!

これはまさに、OOOの、OOOOやぁ~!!!」  

スタッフ一同 「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!?????」

いやぁ~!!(^▽^;)

そっちから攻めてきましたか~!!!

意外な展開!!

うん!(⌒^⌒)b それも、アリ、アリ!!

で、なんて言ったかって?

それはやっぱり「番組」を見てのお楽しみということで

放送日時:8月19日(日)AM11:30~

テレビ大阪 「耳より!」

ぜひぜひ、みてくださいねぇ~!!(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜

      

« お持ち帰り、始めました! | トップページ | 「大阪力パート2」出版される。 »

コメント

まあすけさんへ
ぜんぜん、かまいませんよぉ~!!
楽しいメンバーで、次回が楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いします!!!

>こんばんは~

先日は取材直後のお忙しいときに
メッチャうるさいメンバーで押しかけ、なおかつ
騒ぐだけ騒いで、「打ち合わせ」などどこ吹く風で
さっさと帰ってしまい申し訳ありませんでした。

出来れば8月中に実現したいと思っておりますが、
もしかしたら、もう少しお時間を頂くことになるかも知れません。
宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/7053276

この記事へのトラックバック一覧です: 彦麻呂さん、パピーに現る!!:

« お持ち帰り、始めました! | トップページ | 「大阪力パート2」出版される。 »

最近のトラックバック