« 天神祭り | トップページ | テレビつながり「すじ平」さん »

2007年7月26日 (木)

天神祭り2年目

001_7

シーフードカレーラーメン  750円

 エビ、イカ、ホタテ、タコと、海の幸が具沢山!!!

 以前にくらべ、じわじわ人気上昇中のこいつは、

 磯の風味のするさっぱりとしたカレーラーメンです。

   僕のつぶやき

昨夜のパピーは、僕の期待を裏切ることなく

お祭り帰りのお客様で賑わう夜となった!

あ~、ありがたやぁ、ありがたやぁ~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それとは別に、別の盛り上がりも・・・・・。(^_^;)

はじめに来てくれたのは、カウンターに座る女性客。

とっても久しぶりの彼女とは、

以前もいろいろな話をさせていただいた事のあるお方。

「お祭りのついで??」と聞くと

「いえ!わざわざパピーに来るためにでていました!」

との嬉しいお言葉!!

(`∇´ )にょほほほ~!!

当然、感謝の気持ちを込めて

「一杯だけやで~」と言いつつ、薄い水割りを差し出す。

そしてもう一人、

彼も、ここに来てはラーメンを食べるだけでなく

「おしゃべり」というセットメニューがお気に入りの一人。

なんとかばんの中から「ワイン」を取り出し

「一人で飲むのも寂しいから、みんなでどうですか?」

などと、気が利いているのかいないのか?!(^_^;)

(あまり飲むわけには行かない僕、飲みたい僕との葛藤!

 もちろん飲みたい僕が、圧勝であるのだが・・・・)

そしてそこへ、僕の飲み友達でもあり

新地の頃からのお客さんでもあるH氏が登場!

ご注文は?「もちろん焼酎ロック」

((^_^;) メニューにはないが、僕の隠し酒を500円で提供!)

あとは、この上の住人でこのブログにも何度か登場した

台湾留学生のゆうちゃん!

もう一人!以前バイトできてくれてたかよちゃんまでご登場!

もう、てんこ盛りやで!!!(^▽^;)

もちろん、ラーメンも忙しい!!

が、しかしこっちの相手も忙しい!!

今年の「天神祭り」は、

去年より少し成長した、嬉し楽しパピーでありましたとさ!

« 天神祭り | トップページ | テレビつながり「すじ平」さん »

コメント

ひろんさんへ
( ̄◇ ̄;)エッ
みてたの?????

女の人に、又、声かけて~
女の子の事しか、書いてないヤン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/7283111

この記事へのトラックバック一覧です: 天神祭り2年目:

« 天神祭り | トップページ | テレビつながり「すじ平」さん »

最近のトラックバック