« 冷やしつけ麺 | トップページ | »

2007年8月11日 (土)

ナンボDEなんぼ!

Photo

本日「ナンボDEなんぼ」をご覧になり、

このブログにお越しいただ来ました方々、はじめまして~!

(以前から、見てくださっている方々、

 今日は、初めての方のために書かせていただきますねぇ)

僕、現在56歳!!

以前新地で経営していた鉄板焼き屋で知り合った

妻しのぶちゃんと二人、

ちょっと変わったことをしようと立ち上げたのが

「カレーラーメン専門店 ミスターパピー」

メニューは、

Ll_004

(*クリックしていただくと拡大します)

ご覧の通り、カレーラーメン一本で頑張ってます!!

詳しいメニューは、以前の記事↓をご覧ください!

http://mrpuppy.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/__46cb.html

そして、「ちょっと気になる」「ぜひ、食べてみたい」

と思われた方!!!!

場所はこちら↓

 http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A5%DF%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%D1%A5%D4%A1%BC&lat=34.69407222&lon=135.51106944&type=&lnm=%A5%DF%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A1%A5Puppy&idx=0

僕らの作るオリジナルカレーラーメンを

ぜひ一度お試しいただけたら幸いです!!

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

« 冷やしつけ麺 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/7488710

この記事へのトラックバック一覧です: ナンボDEなんぼ!:

« 冷やしつけ麺 | トップページ | »

最近のトラックバック