« 愛煙家のピンチ!? | トップページ | 没ネタ パート2 »

2007年8月22日 (水)

おは朝、ロケ

Dd_003

今日は朝から、先日依頼のあった

「おはよう朝日」の収録が行われた。

10:30ごろからスタートして、

結局、オープンすぎての12:00近くまでかかってしまった。

11:30から来ていただいたお客様には

大変ご迷惑をおかけいたしました!

スミマセンでした!!m(_ _;)m

で、今日の試食は「ビーフカレーラーメン、チーズトッピング」

デレクターさんが、チーズ好きなのだろうか???

今までにない、選択である。

レポーターには、タレントの「大久保 ともゆき」さん。

http://choya.co.jp/cm/index.html

(きょ~も♪働い~て、梅酒飲んで♪寝よぉ~♪

 で、おなじみの彼です!!)

CMのさわやかな印象も残しつつ、

実際には、若い男前の肉体派タレントさん!!

Dd_001

黒い肌に、筋肉質な体を見せ付けるべく、タンクトップでご来店♪

(けっして、僕はそんな若さにヤキモチなど焼かない!!

 ( ̄‥ ̄)=3 フン

 筋肉は消え去り、髪も抜け落ち・・・・・・・。

 でも、心はまだまだ青春さっ!!

 (; ̄ー ̄)...ン? 僕、強がってますか?????)

そんなことはどうでも良いっ!!

とにかく、僕がラーメンを作り、彼がそれを食べてコメントを言う。

まぁ、いつもの工程である。

そして、そして、

これまた、いつものパターンでこの後、クッパへと移る。

ここで、「じゃぁ、ご飯と玉子は奥さんにお願いします!」

ははぁ~ん(* ̄- ̄)

来ました、来ましたっ!!!

で、彼と僕との2ショットから、しのぶちゃんと彼に移る。

その後、「ところでお二人は夫婦なんですかぁ~?」

ハイ!ハイ!やっぱり、それですね??(^。^;)

「年の差は???」

テレながら僕、19歳と答える。

「え~~~~!!!!」

はははっ(^。^;) お決まりのリアクション、ありがとうございます。

「で、お二人はなんと呼び合ってるんですか?」

「まーくん?!」見つめるしのぶちゃん。

そして「しのぶちゃ~ん」と、僕。

あれ?????(; ̄ー ̄)...ン?

みなさん、もうコレ飽き飽きですか~???

ははははっ・・・・・・(^_^;)

と、言うことで、本日のロケも無事終了いたしました!

放送日:8月27日(月)

時間:朝7:10頃~

番組:「おはよう朝日!」ABC放送(6チャンネル)

お時間のある方、よかったら見てくださいねぇ~!!

 

« 愛煙家のピンチ!? | トップページ | 没ネタ パート2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/7633743

この記事へのトラックバック一覧です: おは朝、ロケ:

« 愛煙家のピンチ!? | トップページ | 没ネタ パート2 »

最近のトラックバック