« 一本釣り | トップページ | カレーラーメンって、可愛いっ! »

2007年9月 8日 (土)

ネタ提供!

Ll_003

シーフードカレーラーメン  750円

えび、いか、ホタテ、そして最近タコを止めてアサリに変更!

このほうが、風味が増して美味しいみたい!!

  僕のつぶやき

僕らが「西浦達雄」氏のファンであることを知っている

ここの常連、りえちゃんが、

阪神電車に乗ったときに見つけた、釣り広告!

「ブログネタになるんちゃう??」

と、わざわざ写真に収め、メールしてくれた!

親切なやっちゃ!!

P1010168

久々のニューアルバムの広告だ!

甲子園球児の歌を歌い続けているため、

今年の夏には、球場傍のダイエーの仮説ステージでも

何度かライブをされている。

高校野球好きのかたなら、彼をきっとご存知だろう。

こんなのを見ると、僕も嬉しい!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、ついでにと、

先週彼女が富士山に上って拝んだ「ご来光」も1枚

P1010248

う~ん、神々しい!!

今日は、りえちゃんのネタ提供による記事でした!

« 一本釣り | トップページ | カレーラーメンって、可愛いっ! »

コメント

ひろんさんへ
はい!仮設でした~!!!
朝日とともに、横を向けばご来光!
爽やかな眩しさで目覚めるしのぶちゃんはきっと幸せ者ですねぇ~!!

仮説?どんな仮説やネン!(^○^)
しのぶちゃんは、毎朝ご来光が見れて羨ましいわ。
布団の上で、横向いたら...
手合わして、拝んだらアカンデェ。
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/7857941

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ提供!:

« 一本釣り | トップページ | カレーラーメンって、可愛いっ! »

最近のトラックバック