« 大阪府ラグビーシーズン開幕試合 | トップページ | いざ和歌山へ!! »

2007年9月20日 (木)

夕刊フジにパピー掲載される!

Rr_005

僕は、夕刊フジが普通のスポーツ紙のように発行されるものと

何にも考えずに、ふつ~に思っていたのだが、

ちょっとまって???(; ̄ー ̄)...?

夕刊フジってことは、夕刊としてでるの??

かなり初歩的な疑問を感じつつ、

近くのなじみのコンビニへ向かった。

すると、なじみの店長さんがいて

「昼過ぎに来ますから、店までお届けしますよ~」

と、親切にもおっしゃってくれた。

ありがとぉ~!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(初めて知ったが、やっぱり夕刊なのかぁ~)

で、こんな感じ♪

Rr_001

紙面の半分くらいを占めている!!

しかも、カラーじゃないかっ!! (○゜▽゜○)/ !!

「まだまだ未完成であり、

 もっともっと最高に一杯になるよう追求していきたい!」

と、熱く語った僕の思いを汲んでくれたようで、

「いまなお進化中のカレーラーメン」とのタイトル!!

ありがとうございます!

そう、まだまだこれからなのだ。

今のパピーのカレーラーメンは、

決して完成品とは思っていない。

そして、オープンの頃に比べると

スープの濃さ、甘さ、スパイス、コク、

すべてにおいて、変化してきているはずである。

お客さんの声に耳を傾け、

新しい物にも目をむけつつ、

大事なものは守りながらも、

もっともっと美味しいカレーラーメンをお届けできたらと、

日々、努力を続けている。

どうか、今後のパピーにもぜひ期待していただきたい!

« 大阪府ラグビーシーズン開幕試合 | トップページ | いざ和歌山へ!! »

コメント

ひろんさんへ
はいよ~!!(^o^)/
更新いたしました~~~!!!

まだ、夕刊かいな?ヒッ!フゥ~

ひろんさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?
今日も焼酎でっかぁ~~?????

エッチなとこに、載ってんのん?

まあすけさんへ
腕、というか(その時点では、よくわかりませんから)まぁ、心意気ですかねぇ~(^▽^;)

もっと、もっと・・・と、言う気持ちはいつも持っているつもりです。
いつも、ありがとうございます。

こんばんは~

すると、簡単な取材で「僕を信じてください」と
おっしゃってた彼、なかなかの「腕」をもってはったっていうことでしょうか?

というよりも、味の進化を追求され、最初に頂いた1杯よりも次の味が良く、そしてその次の味がより良く、そのまた次もと、いただく度に美味しくなってますます大好きになっていますので、色んなメディアで紹介されるたびに、嬉しく思っています。これからも頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/8030076

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刊フジにパピー掲載される!:

« 大阪府ラグビーシーズン開幕試合 | トップページ | いざ和歌山へ!! »

最近のトラックバック