« 大阪工大高ラグビー部、地区予選優勝おめでと~!! | トップページ | またまた限定メニュー »

2007年11月16日 (金)

ズームイン!!

Kk_001

  辛口ペースト  50円

パピーのカレースープの基本ベースは、少々ピリカラあたりで

とどめている。なんといっても、辛さの嗜好と言うのは難しい。

そこで、もう少し辛いのが好みの方には

これで、お好みの辛さまで調節していただいている。

辛いだけでは、味が壊れてしまうため、

旨みも加えた、パピーの辛口ペースト。

濃い味好きの方にもお勧めしま~す!!!!

  僕のつぶやき

今日は先日依頼のあった

朝のニュース番組「ズームイン!!」の撮影が行われた。

お昼の1:30からということで

まだランチタイム中であったため

店内でお召し上がりのお客様や、

撮影で場所をとり、お断りしてしまったお客様には

大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ありませんでした。(*_ _)人

今回の撮影は「関西のラーメン事情」ということで

パピー含め3店舗が紹介されるらしい。

なんと撮影スタッフにパピーを紹介してくれたのが、

当店の常連さんであるテレビ関係者の方らしい。

本当に、嬉しい限りである。

で、試食に訪れたのは

アナウンサーの「太田 良平」さん。

深夜まで営業している僕らにとって

朝のニュース番組は縁遠いため、

お顔を拝見するのは初めて。

Cimg0337

試食シーンの撮影では、

僕も絡みながら、カレーラーメンへの熱い思いも語る。

放送日: 11月20日(火)

時間: 朝6:50頃~

番組: ズームイン!!(読売テレビ)

ちょっと早い時間ではありますが、

お時間の合う方には、ご覧いただけたら嬉しいです。

PS

りえちゃんへ

毎度のことながら、録画よろしくね~!(^ー^* )フフ♪

« 大阪工大高ラグビー部、地区予選優勝おめでと~!! | トップページ | またまた限定メニュー »

コメント

てんちょさんへ
店のパソコンでDVDでなら見れますので、またよかったら声かけてくださいねぇ~!!

本日ケーキを下さった新婚さんへ
ありがとうございました!!
皆で美味しくいただきました。
お気遣いいただいて、たいへいん恐縮です。

マスターごめんなさい
当日起きたら終わってました・・・
お店のTVで録画流してたりしてますか?(; ̄3 ̄)
無念さで、朝の目覚めはバッチリでした_| ̄|○

焼酎のお客様へ
いえいえ!!
なんだか、ご縁を感じるもので、ついつい焼酎をお勧めしちゃいましたが・・・。(^_^;)
カレー鍋、当店でも考えては見たのですが、スペースの問題で保留です。
でも、いい兆しですねぇ~!!うれしい!!
お気遣い、ありがとうございます。

よっちゃんへ
マジでぇぇぇ~~~~!!!!!
それは、すごい偶然やねぇ~。
ぜひ、次にきたときには「よっちゃんの息子です」って名乗っていただけたら嬉しい!!
ゆうといて~!!
             byしのぶ

お久しぶり・・・随分ご無沙汰しております
垂水のよっちゃんです
大阪で 仕事してる息子が パピーの常連だと 昨日聞きました
無性に食べたくなるのが パピーのラーメンだそうです
私と 可愛い奥さんが知り合いとは 知らなかったみたいで
驚いてました 私も 驚いてます
これからも お邪魔すると 思いますが よろしくね

マスターへ

芋焼酎、ごちそうさまでした。

前回も、頂いたのでほんと、恐縮です。。(^^;

寒い日に食べるカレーラーメンは本当に美味しいですね。 以前、ブログに書かれていたカレー鍋のレシピを参考にして作った鍋は友人の間で好評になり、また今度作ることになりました。 結構、珍しいとは思っていたけど、最近ではスーパーでカレー鍋の素が売っていたり、専門のお店まであったりと、にわかにブームになりつつありますね。

寒い日が続いておりますので、従業員の方もお体の方、崩さずにお気をつけください。では、またー。

豚キムさんへ
マジで久しぶりです~!!
パピーでは、まだ年末年始の休みの予定は立ててないんですよ。どうにか会えるといいんですが・・・。
ってか、私たちより、カレーラーメン???(^_^;)

仁と京の父さまへ
見ていただけたんですねぇ~!!
ありがとうございます。
実は僕らは、まだ見てません(^_^;)
起きれなくて・・・・・。
友達に録画依頼してるので、それの到着を楽しみにしています。

こんにちは~
ここんとこやけに冷え込んで、ベッドからなかなか抜け出せませんが、朝早く起きて、っていうか仁と京の母に起こしてもらって^^;ズームイン、見ました~

温かいカレーラーメンが恋しいです^^;
早く行く機会をみつけなきゃ。

寒いけど、頑張ってください~~^^


おーーーっと、お久しぶりですね、豚キム様。
心配してたんですよ~。
今年の年末・年始は、サラリーマンは短い休みですしね。
カレー恋しくなってきたでしょ?

りえちゃん。元気?
マスター&しのぶちゃん元気?
正月には帰りますがもうお休み中かな?
なかなか大阪にいけずへこんどります~。

りえちゃんへ
了解!!
月曜日だし、無理にお勧めいたしません!
って、ホンマかいなぁ~(^。^;)

はいはい、録画はおまかせを。
ってもう明日かいな?!
あやうく見逃すとこやったわ。。(>_<)

今日も寄れたら寄ります。
そろそろイカスミ食べたくなってきたし。
でも今日は休肝日のつもりやから、よろしくぅ!

ひろんさんへ
可愛かった~(*^。^*)
ホンマ、ずっと抱っこしていたかったわ~!
全然泣かないし、きっと皆に可愛がられているんやろねぇ~!!
ひろんさん、幸せやねぇ~。
また、一緒に来てくださいね!!
T君も、ド助平通り越して、マジで可愛かったみたいですよ~!!

しのぶちゃん、児島君、ド助平なT君、子守りどうもおおきに!
おかげで、ゆっくり食べることが出来ました。
お客さんにまで、迷惑掛けちゃって、御免ね。
マー君、居なかったのが...

ひろんさんへ
そうそう、しばらくすると恋しくなるような媚薬入りラーメンですからねぇ~(^_^;)

おださんへ
そっかぁ~!!
早起きの人は、見てるんやね!
爽やかな方でしたよっ!
昨日は、ありがとうねぇ~!!
ホンマ、しのぶちゃん感激してました。

エー!太田アナが来てたんやー!
毎朝見てるよー。いいなー!

関西一週間見たよ~
恋しなってきたわぁ~
カレーラーメンが..。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/8931106

この記事へのトラックバック一覧です: ズームイン!!:

« 大阪工大高ラグビー部、地区予選優勝おめでと~!! | トップページ | またまた限定メニュー »

最近のトラックバック