« 泣き言 | トップページ | りえちゃんbirthday »

2007年11月 1日 (木)

出会いの連鎖

010

 ビーフカレーラーメン  650円

パピーのもっともスタンダードなメニューです!!

初めての方は、このあたりからどうぞ~!!!

お肉たっぷり、さらっと飲みやすいカレースープに

肉の旨みでコクのある美味しいカレーラーメンとなりました!

 僕のつぶやき

先日、以前からの知り合いの「スポニチ」の記者がこられ

面白い依頼をされた。

なんと、そのスポーツ誌のエッチページに載せるヌード撮影を

パピーの店内で撮らせて欲しいというのもである。

わおぉ~!!!!!

うひょぉぉぉ~~~~!!!

(○゜ε^○)v ィェィ♪

あっ!!いえいえ!!

決して喜んでなんて・・・・・・・(^^;) います!!

と、いうことで、

先週の日曜日に、撮影が行われたわけだが。

あいにく、というか不覚にも僕はひどい二日酔い状態。

まったく、ありがたみのわかっていない僕。(ーー;)

それに比べ、一番若いスタッフの谷本君は

「任せてください!!!」と、張り切っている!!

さすがだ!

っていうか、当然だろうか?!(・-・)・・・ん?

前日の酒で、弱りきっている僕は

昼過ぎに店を覗くと、すでに撮影は行われており

店内には、なぜか当店の常連客さんまでもが混ざっている始末。

(^_^;) 野次馬呼んじゃったみたいで、ごめんねぇ~!!

色の白い、可愛い子だ!!

すでに、裸にエプロンでカメラの前で笑っている。

僕の夢の舞台、カレーラーメン屋の店内は

すっかり様変わりしてしまった!(^。^;)

谷本君、真剣な表所で彼女を見つめ

そして、細やかにお手伝いなんぞもしている。

ここは、彼に任せておこう!!

そして僕は、一足お先に退散したのであった。

もったいないって???(^▽^;)

あはは!! 僕にはしのぶちゃんがいますから~!!

なんちゃってぇ~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪

Rr_006

谷本君とその女優さん(板垣あずさちゃん)の2ショット!

谷本君の顔は、あまりにニヤケすぎているため

とてもお見せすることが出来ません!!(-人-)

そして、話はコレだけでは終わらない。

この日のカメラマンさんが、

昨日のお昼過ぎにラーメンを食べにきてくれた。

お連れさんはと言うと、

全編英語の寄席公演「ニューヨーク繁昌亭」を

アメリカで大成功させた「桂 かい枝」さんである。

(彼のブログ、パピーのことも載せてくれている!!

  http://eigorakugo.exblog.jp/i2 )

11月22~24日には、そこの繁昌亭で

「桂かい枝の三日天下!」という、

3日連続の落語会もあるらしい!!

近くにいながら一度もお邪魔したことのない繁昌亭。

これを機会に、一度いってみるのもいいなぁ~!(^ー^* )フフ♪

Rr_008

(真ん中が、桂かい枝さん。)

実は、以前に朝日新聞の「大阪力!パート2」で

パピーが紹介されたことがあるのだが、

現在はパート3となり、

先日のニューヨーク公演にも

僕らを取材した記者さんが同行して、10月に新聞掲載されたと言う。

そしてその記者さんよりパピーのうわさを聞いていたらしく

「以前から気になっていた!」とのこと。

話はややこしくなるが、

スポニチの知り合いは、たまたまパピーを思いつき撮影場所に依頼。

そのときのカメラマンさんが、

たまたま一緒にお仕事をしていたのが「桂かい枝」さん。

そして、同じく「大阪力」に掲載されたことで

以前からパピーが気になっていたという彼が

今回のことがきっかけで、きてくれることとなった。

少々大げさではあるが

でも、人のつながりって面白い!!(^ー^* )フフ♪

そして、それ以上にありがたい!!!

そう!!いろいろな人に出会い

そしてその出会いから、また新しい出会いが生まれる。

コレはまさに人生の財産である!!

これからも、人との出会いを大切に

カレーラーメンもそこそこ売りながら

楽しくい、前向きに、コツコツと頑張っていきたいものである。

« 泣き言 | トップページ | りえちゃんbirthday »

コメント

ひろんさんへ
はははっ(^_^;)
コメントに困るなぁ~

補足
T君のママへ みかん美味しかったです、おおきに!
今、0歳の娘がなぁ、将来ヌードに、なったり
19歳も年上のオッサンと、何て想像したら
ワシ、(T_T)デェ、という意味でした(^_^)v

やな社長へ
先日ぷいぷいのスタッフが覗いてくれましたよ~!
大反響でよかったですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっぱりテレビの影響はすごいですねぇ~!

ラーメン屋さんでヌードとは・・・
ど~ゆ~展開なんでしょう・・・

31日のちちんぷいぷいの反響凄かったです!
ぷちてんぐ 銀杏でもうけさせてもらいました(*^▽^*)

おださんへ
いやぁ~、お互いまだまだ未熟者ですねぇ~(^^;)
いつまでたっても懲りないんやろなぁ~。

ひろんさんへ
爆笑していただけて、うれしい~♪
T君のニヤケぶりと張り切りぶり、見せてあげたかったわぁ~。
ちなみにこのブログ、彼のお母さんも見てくれているそうです。

myblackmamaさんへ
エロとは、奥の深いものですな~。
どんな発想からだったんでしょうねぇ~。

仁と京の父
いやぁ~、こういう商売しているといろいろな人に出会えて楽しいですよ~。

なんとまぁ!Σ( ̄口 ̄;;
そんな事があったんですねぇ~
撮影もさることながら、パピーさんの色んな人脈にも驚きです^^

へぇぇぇ~
いろんなことがあるんですね・・・。
パピーでヌード撮影ですか・・・。びっくりしました・・・。
その記者さん、どこからそんなアイデア、思いつかれたのでしょうね。

この記事を見て、ますますお邪魔したくなりました。

T君(名前も、モザイクにしといたるわ)サイコーやん。
久しぶりに爆笑しました。
カメラ見んと、目線が下にさがっとるんやろ?
彼女に怒られんぞぉ!
我が子が、そんなんになったら(T_T)でぇ

日曜日はなぜか私も数ヶ月ぶりの二日酔いでした・・・
いや~本当にご馳走様でした。
またもや反省(>_<;)  全く成長なし・・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出会いの連鎖:

« 泣き言 | トップページ | りえちゃんbirthday »

最近のトラックバック