« 可愛いサンタがやってきた! | トップページ | 仕事納め »

2007年12月25日 (火)

MerryChristmas!

000

イカスミカレーラーメン  900円

濃厚な磯の香りとまろやかで独特なコクがカレーにマッチ!

ここにしかない、オリジナルカレーラーメンです!

 僕のつぶやき

メリークリスマスッ!!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

なんちゃって~!!!

おっさんのオイラには、こんな台詞はこっぱずかしいだけである。

暦上、23、24日ろ連休をいただいたものの

我が家では、ただただ大掃除に明け暮れるのみである。

昨日の夕食時には、

なんとなくシャンパンなんぞを空けては見たものの、

・・・・・・・。(^。^;)

まぁ、あとはいつもと同じ、

ソファーに寝転がり、リモコン握り締めつつせわしなくチャンネルを変え

気がついたらうたた寝をして時間が過ぎる。

これぞ至福の時!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて、今年も残りあとわずかっ!!

ラストスパートかけて、頑張るそぉ~!!!

お正月休みは、下記の通りです!

12月30日(日)~1月6日(日)

« 可愛いサンタがやってきた! | トップページ | 仕事納め »

コメント

ひろんさんへ
オイオイッ!!!
そりゃ、まだ早いっちゅうねんっ!

マ~君へ
心配せんでも、皆から、かおると、きょくの下に、はの字、水引まで付いた袋で...
しのぶちゃん!返しは、ワイは、いらんからねぇ(^u^)
カレ~ア~メン、チ~ンやでぇ

ひろんさんへ
お年玉かぁ~。僕も欲しい~~!!!

仁と京の父さんへ
お出かけ&プレゼントなしで、すねられました!(^_^;)

大掃除も大変ですが~奥さんと、お出かけは無しですかぁ?^^;

メリ栗~
もうお年玉、受付してるよ~、遠慮せんといてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/9572378

この記事へのトラックバック一覧です: MerryChristmas!:

« 可愛いサンタがやってきた! | トップページ | 仕事納め »

最近のトラックバック