« 年末年始の予定 | トップページ | 週刊大衆 »

2007年12月10日 (月)

今日も限定!

006

シーフードカレーラーメン  750円

エビ、イカ、ホタテ、アサリの4品で、たっぷりの海の幸を

楽しんでいただける、あっさりしたカレーラーメンです!

 僕のつぶやき

先日お話していた「関一コラボの限定メニュー」の撮影が、

来週の月曜日に迫り、

かなりあせりを感じつつ、試行錯誤に投じる彼ら。

(彼らって!! お前はいいんかいっ!!って???

 (^ー^* )フフ♪ 

 そう、僕が休憩に出ている時間帯に

 若い3人があれやこれやと考えて作っているのです。

 そして、戻ってきた僕は、味見をしてコメントするという感じ♪

 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 助かってま~す!!

 ただし、僕はそう簡単にはオーケーを出しませんぞ!!)

でも、先週のうちにベースのスープの味は決まっている。

「酒かす」メインのカレースープ!

どうだぁ~~~!!! (^ー^* )フフ♪

この割合も、だいぶ何回も試した結果の調合らしい。

そして今日そこに、新たなる隠し味を投入することで、

濃厚だったスープに、爽やかさが増し、

なかなか完成度の高いものへと仕上がっていった。

あまりここで発表してしまっては、

関一さんに申し訳ないような気もするため、

ここから先は、来年1月15日発売の関西一週間を

見て頂いてからのお楽しみと言うことにしておこう。

2週間だけの限定商品ですので、

ぜひ皆様にも、足をお運びいただけると嬉しいです。

来年、1月15日(火)~ですよ~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お間違いのないようにねっ!!

 

« 年末年始の予定 | トップページ | 週刊大衆 »

コメント

mybrackmamaさんへ
粕とカレー、おかしいですか??
(^ー^* )フフ♪
まぁ、2週間限定なんで、冒険しちゃいました!!

ひろんさんへ
そうそう、あっちもこっちも萎縮して、
って、なに言わすねんっ!!(^^;)

まあ、しゃ~ないね、マ~君は、焼酎の飲みすぎで、だいぶ萎縮してるから。
いろいろ思いつかんのん?やろ?
かすはアカンねんなぁ、絞り汁しか。
T,Kコンビで、エッチなラーメン考えたら?どう

かす汁に鮭・・・というわけでしょうか。

実は私、とってもかす汁好きなんですけど・・・。

でもかす汁とカレーは、そしてカレーラーメンは、どう考えても結びつきません。カレーかす汁なんて、聞いたこともありませんよ、大将!!

んんん??? どんな味になるのでしょう。ますます楽しみです。

若い力に期待!!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/9344167

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も限定!:

« 年末年始の予定 | トップページ | 週刊大衆 »

最近のトラックバック