« 昨夜の出来事 | トップページ | もうすぐ2周年! »

2008年1月16日 (水)

2週間限定!今だけ!!

Cimg0028

 ほっこりカレーラーメン 1200円

 まさにその名の通り、さむ~いこの季節に

 身も心もほっこり温まってもらいたいから。

 カレーに「酒かす」、この意外な組み合わせに挑戦。

 「美味しいぃ~!幸せぇ~!!」ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 な、新しいカレーラーメンです!!!

 僕のつぶやき

こんばんはぁ~!!(^O^)/

いやぁ~、しかし寒いですねぇ~!!

夕方あたりから、空などんより雪雲に変わり

しんしんと冷えてきましたね~!!

寒いけど、でも冬ってこんなもんでしたよねっ!

今までの暖かさが、ちょっと気持ち悪いくらいでしたからね。

そうそう、まさに図ったかのように

こんな寒い日には、食べたくなるでしょ~!!!

カレーラーメン!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

昨日から始まった

「関西一週間との2週間限定コラボ」のラーメンは

まさにこんな寒い日にうってつけです!!

基本のカレースープに酒かすをブレンド。

ぐっとコクが出て、まろやかで温まる!!

そこへ、これでもかってくらいにハマグリを投入!

十分に旨みのエキスがでて、

試作の段階から、

「なにコレ!!! 旨いやん!!!」

と、スタッフ一同自画自賛!(^_^;)

そこへ椎茸と菊菜で、食感も面白く

仕上げがゆず!!!

もう、濃厚な中に爽やかさが増し

いっそう美味しく、いっそう食べやすくなりました!

関一さんに感謝、感謝ですね~!!

Cimg0001

こういう企画を持ってきてもらい、

おしりをたたいてもらって、皆で頑張った

まさにパピーだけのスーパーオリジナルカレーラーメン。

ぜひぜひこの機会に、皆さんに食べてもらいたくて

力を入れて、宣伝しちゃいました!

他にな絶対無いカレーラーメンです。

15:00~1日15食の限定ですが、

皆さんお誘いあわせの上、お越しくださいませぇ~!!

お待ちいたしております!m(_ _;)m

« 昨夜の出来事 | トップページ | もうすぐ2周年! »

コメント

ひろんさんへ
はははっ(^_^;)
高い??????
ハマグリたっぷりやから許してぇ~!

もっこりって、読み間違えましたわ、なぁT君?
超高級やナァ、高級ラーメン店パピーやなぁ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/9921104

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間限定!今だけ!!:

« 昨夜の出来事 | トップページ | もうすぐ2周年! »

最近のトラックバック