« 仕事納め | トップページ | ブログが本に!! »

2008年1月 8日 (火)

お久しぶりで~す!

明けましておめでとうございます

Cimg0069

今月の21日でパピーも無事、3年目を迎えることとなりました。

これも皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

とはいえ、まだまだ未熟な僕らでありますゆえ、

本年もなにとぞご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

  僕のつぶやき

遅すぎる、新年のご挨拶で、まことに申し訳ございません。

8日間の長いお休みを頂き、

久しぶりに、ゆっくりさせていただきました!

とはいってもねぇ~、

何かと忙しいくいたしておりました!!(^。^;)

まず、お休み初日は「お餅つき」にお呼ばれ。

Cimg0013

もう、昭和の香りがぷんぷんする

なんとも懐かしい穏やかな時間をすごさせていただきました。

声をかけてくれた「まきちゃん」

ありがとうねぇ~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、お正月はしのぶちゃんが腕を振るった御節で乾杯!

Cimg0060_2

今年のお節つくりは、

「日本のお節を一緒に作ってみたい!!」という

台湾留学生のゆうちゃんの申し出で、

いつもなら一人あくせく台所を走り回っているしのぶちゃんであるが

今年はゆうちゃんという弟子を従え、

片手にビールで、余裕顔にて昆布巻いて~♪

Cimg0038

黒豆くつくつ、ほっくり栗きんとん♪

Cimg0040

いいねぇ~、いいねぇ~!!(^ー^* )フフ♪

お正月ってな~んか、し。あ。わ。せ~!!!!

息子ファミリーもきてくれて、

みんなでお節と鍋をつつき、べちゃくちゃ、ごろごろ、だらだら。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

最終日6日の夜は、スタッフだけでの新年会。

4人で、ささやかではあるが

居酒屋にて新年のご挨拶、そして乾杯♪

そのまま4人で2次会へ流れ込むよりは、

みんな呼んじゃえってなことで、

しのぶちゃんと手分けして、あちらこちらに電話を入れる。

30分後には、店に集まる呑み助たち。

(って、失礼しました~!!

 すぐに集まってくれた皆様を、呑み助扱い・・・・・)

P1020047_2

(近所のスーパーKOYOでも買出し)

P1020048

(若い男前との2ショットに喜ぶしのぶちゃん! (`ヘ´) フンダ!!!)

P1020051

(今年の抱負を語らう僕ら)

P1020054

(ゆうちゃんと谷本君! 君ら、兄弟かっ!!)

P1020055

(クールな児玉君、この日はおどけてます!!)

そしてなぜか、最年少の谷本君の一本締めでお開きとなる。

はははっ(^_^;)

頼もしい限りである。

よく飲み、よく休み、よく食べ、良いお休みでした!

さて、さて、さて~~!!

今年もがんばりまっせぇ~~~!!

« 仕事納め | トップページ | ブログが本に!! »

コメント

もうすぐここから旅立つりえちゃんへ
返事送れてごめんね!!
いつもありがとう。
帰りに立ち寄ってくれて、楽しい時間を分けてくれて、感謝しています。
思えば衝撃的な2度目に出会いから1年半。
本当によく飲んだよねぇ~!!
まさに、お酒が取り持った仲???
それに、いつもりえちゃんがいると周りが楽しくなって、パピーにはりえちゃんファンかなり多いよ。
「うちにも福のおこぼれ。。。。。」っていうけど、
りえちゃんは、いつも福をばら撒いて皆を楽しませてくれてるからね~。
必ずきっと返ってくるものと、わたしも信じてます!
ちなみにわたしのおみくじ「大吉」でした!
(^ー^* )フフ♪
来月で引越し、ちょっとはなれちゃうけど
ちゃんと頻繁に顔を見せるように。
電話するからねぇ~!!

とりあえず、ことしもよろしく!!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も飲んだくれをよろぴくです~~~♪

昨日、堀川のえべっさんに、ふと寄った帰りに(って、夜中の1時かな?笑)会えて、ハッピーになりました。

堀川さんのおみくじ引いてみたら、今年2回目の「末吉」やったけど、どうも読みほぐしたら「どんな願いも我慢したらかなう」ってなおみくじでした。

すぐさまかなうわけじゃないのが、「末吉」の理由なんかもしれんけど、最終的にかなうならバンバンザイやわ(笑)。

ってことで、今年の福を募集してます♪
うちにもおこぼれがあるなら・・・遠慮せずに、くれーーーー!

仁と京の父、母さまへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
はがき、楽しんでいただけましたか??
何よりです~~!!

遅くなりましたが、謹賀新年でございます^^;
楽しいハガキありがとうございました。
年末年始、楽しく過されたようですね~

今年もよろしくお願いします^^

まきちゃんへ
はい!! オールウェイズ「3丁目の夕日」って感じ??(^。^;)
ほのぼのと楽しかったです。
ステキな時間をありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

おお。父がブログでびゅぅ~(笑)

お餅つきに来てくださってありがとうございました♪
毎年こんな感じなので自覚なかったですけど
そんなに昭和初期のかほりがしましたか?

今年もどうぞよろしくお願いします♪^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納め | トップページ | ブログが本に!! »

最近のトラックバック