« お久しぶりで~す! | トップページ | 昨夜の出来事 »

2008年1月10日 (木)

ブログが本に!!

010

 豚キムチカレーラーメン  800円

 キムチの辛味とポークの甘みが絶妙にマッチ!!

 しかもその旨みがカレースープに溶け込んで、

 コクのある、そしてさらに温まる一品となりました!

 ボリューム満点!! ぜひご賞味を!!!

  僕のつぶやき

っとは言っても、パピーのブログではありません!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ~♪

そりゃそうだ~!!

ありえん、ありえんっ!!!

以前には、

「もしこのブログがドラマ化された暁には、

そのキャスティングはいかにっ!!!」

などという、なんとも呑気な話題でスタッフ一同盛り上がったことはあるが・・・・。

はははっ!!!(^▽^;)

幸せすぎる、発想である。

まぁ、それはさておき、

このブログにもリンクしている

「寝たら治るふとん屋のおっちゃん」のブログが

去年の暮れ、本になって出版された!

Cimg0007

すごいことである!!

このふとん屋のおっちゃんとは、

ブログがきっかけで知り合いとなり、

何度かお客さんとしてきて頂き、面識を得たという、

なんとも現代的な出会いであった。

そして、お互い(きっと・・・・)

ブログを通じて、その人柄を知るといったところだろうか。

このふとん屋のおっちゃん、

人生の1/3を占める「眠り」

コレが良質であってこそ、多くのことに成功し

少々のことは「寝たら治る」とおっしゃっている。

そうして、眠りに悩む方々に

その方法を伝授すべく、日々頑張っておられる方なのである。

どくとくな大阪弁の語り口調も耳に心地よく

普段から楽しくブログを拝見していた僕は

「本になる」と聞いて、

同じブロガーとして、そして同じ商売人として

大いに嬉しく思い、大いに励みになった。

さっそく本も購入させていただき

暇を見つけては、すこしづつ読み進めている。

が、(^▽^;)

実は僕、どこででも眠れる、

夢も見ないほど熟睡できる、

しかも布団には入れば3秒でノックダウンという、

眠りに悩む方々には

申し訳ないような体質なのである。(^。^;)

しかしそれとは別に、

とても読みやすく、知らなかった情報も多く、

興味深い内容であるのも確か。

店にも置いているので、

ご興味のある方は、ぜひお手にとってご覧いただけたらと思います。

« お久しぶりで~す! | トップページ | 昨夜の出来事 »

コメント

やな社長へ
うん、面白いですよ~!

ひろんさんへ
「うん」いわなしゃ~ないやんっ!!

寝るまで呑むから、わからんまに寝てるわなぁ、普通
でも、がんばらナ!アカンで!
マ~君『ウン』って、言うたやろ(^_-)-☆

ボクも買う予定(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/9814622

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが本に!!:

« お久しぶりで~す! | トップページ | 昨夜の出来事 »

最近のトラックバック