« テレビ出演ボツネタ | トップページ | お詫びとお知らせ »

2008年2月13日 (水)

毎度~!(^_^;)

003

 ポークカレーラーメン  650円

安心、安全、宮崎産無菌もち豚を使用!!

甘みのある豚肉が、カレースープをさらに美味しくしています。

パピーのスタンダードメニューの一つです。

 僕のつぶやき

ちょい、サボりすぎましたっ!!!

実は、昨夜テレビにでました。

早く、言えって?????(^。^;)

いやぁ~、実は僕も見てないんですよ。

毎日放送で、よゐこの「訳あり」って番組。

昨夜の11:55~の番組です!!

ある日突然テレビ関係の人が来て、

「こんなお願いできるかどうかわかりませんが~」

と、言うことで

番組のコンセプトは

「男性は何故、彼女と道を歩いていても

 綺麗な人がそばを通ると振り向いてしまうのか?!」

というテーマで、

町の男性に

「あなたにとっての美人を紹介してください」という依頼だったのだ。

そう!!

カレーラーメンでもなければ、年の差夫婦でもない。

新しいパターンである。(^。^;)

まぁ、店の宣伝してくれるということで、快く引き受けたものの・・・・・。

美人ねぇ~。(ーー;)

実は僕、美人には結構うるさいのだ。

可愛い人、素敵な人、そして綺麗な人はもちろんたくさんいる。

この綺麗な人と「美人」は、混合されやすいのだが

これは明らかに違う。

ってか、違う場合が多い。

(って、おい(゛ `-´)/  お前、何モンやねんっ!!)

美人とは、スタイルがいいとか、洗練されているとか、そういうものではないのだ。

美人なのだっ!!!

生まれつき、造型が美しくなくてはならないのだ!!

(う~ん、ここまで言うと、女性の方々に怒られるだろうか???)

いやっ!!

僕のこだわりなのだから、許してもらうしかない。

まぁ、そんなこんなで迷った挙句、

最近知り合った、老松町の焼肉屋のママさんを紹介することとなった。

まずは、僕の店でインタビューを受ける。

ここでついでなので「カレーラーメン」を紹介してもらう。

そして、美人についての話をして、

(芸能人では誰が好き???

 などと聞かれ、

 恥ずかしげもなく、笑顔で「あやや」と答えた僕!(^_^;) )

お目当ての焼肉屋「くにや」さんに電話をし訪問。

そして彼女と彼女の店を紹介してロケは終了。

彼女も、お店の紹介をしてもらえるということで、

「恥ずかしい~!!」といいつつも出演してくれたのだが、

昨日番組を見た、うちのスタッフに聞くと、

5組出たうちの、その美人を全員見れるわけではなく

そのうち3人を、スタジオで選んで見れるというシステムらしく

なんと僕が紹介した彼女は、紹介されなかったというのだっ!!!

(゛ `-´)/ コラッ!!

なんてこったっ~!!!

ほんま、綺麗な人やってんぞ~!!!

きっと綺麗過ぎて、テレビ的には面白みがなかったのだろう。

そうだ! きっとそうに決まっている!!

あぁ~ぁ、「くにや」さん、せっかくやったのにごめんねぇ~。

って、僕にはどうしようもない事なのですが・・・・。

「くにやさん」 ↓

http://osaka.sagasite-net.jp/shop1100/1140.html

ママの顔は載ってませんが、

カンウターだけの、一人ででも行けるリーズナブルな焼肉屋さんです。

焼肉屋さんらしからぬ、綺麗な店内で、

女性お一人さまでも、安心なお店です!!

まぁ、そんなこんなで、

相変わらず、呑気に商売を楽しんでいる僕らなのでありました~!

いやぁ~、(^_^;)

ブログはもっとマメに更新しましょうねぇ~!!

(って、お前やろっ!!!)

« テレビ出演ボツネタ | トップページ | お詫びとお知らせ »

コメント

myblackmamaさんへ
見ていただけましたか~!!
そう、そう、きっと縁があるんだと思います。
実はあのコーナーが好評だったらしく、
後日、再度ロケを行いまた放送されるらしいですいよ~!!
そのときにはきっと僕のお勧めの美女も登場することでしょう~!!

ご無沙汰です。
普段ほとんどテレビを観ない私が、その場面を目撃するというのも、極めて低い確率のはずなんですが・・・。やはり何かの縁があるのかもしれませんね。出番がなくて残念でした。期待したのですけど。
お約束したかす汁カレーラーメン、食べにいけませんでした。時間制限がありましたので。
またお会いできる日を楽しみに。

ひろんさんへ
がははっ!!(⌒▽⌒)
相変わらずですわ!

よし良し!!
まだ生きとったんやねぇ
ネタも持とったんや!
良かった良かった

りえちゃんへ
おおきに~!!
楽しみにまってます! ъ( ゜ー^)♪

りえちゃんへ
おおきに~!!
楽しみにまってます! ъ( ゜ー^)♪

ちゃんと録画したでー!

近々DVD持って行きまっさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/10487889

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度~!(^_^;):

« テレビ出演ボツネタ | トップページ | お詫びとお知らせ »

最近のトラックバック