« お詫びとお知らせ | トップページ | 今年のバレンタイン »

2008年2月16日 (土)

スイーツ始めようと思います!

010

 豚キムチカレーラーメン  850円

 豚の甘みとキムチの辛味が絶妙に絡み合い、

 ボリューム満点!!美味しい満足の一品です!!

  僕のつぶやき

以前から、「スイーツ」をメニューにしたかったのだが、

あれこれと、凝ったことを考えてしまい、

そうするとなかなか話が前に進まず、ココまで来てしまった!

そこで、とにかく「アイス」からはじめてみようということで、

ソルベ(ってかいてるけど、シャーベットのことだろう(^_^;) )と、

ジェラートの、2種類をおくことにした。

手始めが、

 ゆずシャーベット

Cimg0003

ミントがなかったので、水菜でムードを出してみた!!

(もちろん写真用であって、実際に水菜は使いません!!

 当たり前かっ!!(^。^;) )

バニラアイス(ミニチョコパフェ風)

Cimg0006

カレーラーメンの後の、ちょっとしたお口直しに、いかがでしょうか?

で、お値段はというと、

今回、心苦しい値上げに踏み切ったばかりということもあり、

ここは出来るだけお安く提供したい!!

150円!! コレくらいでいかかだろうか???

もう少し手を加え、

来週中にはメニューに取り入れたいと思っていますっ!!

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:

« お詫びとお知らせ | トップページ | 今年のバレンタイン »

コメント

仁と京の父さんへ
はい!!
ご用意できそうですっ!!
ぜひ、お待ちいたしております。

smile毎日寒いです~

スイーツ、いいですやん^^
週末あたりに出没しようと思いますので、食べられそうですね^^

ゆうちゃんへ
ホント???
もうちょっと待っててネぇ~!!

アイスアイス!!
めっちゃ嬉しい~~♪ (★^▽^)V

絶対、食べに行きます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/10551698

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ始めようと思います!:

« お詫びとお知らせ | トップページ | 今年のバレンタイン »

最近のトラックバック