« たまらない店 | トップページ | 外観改造 »

2008年3月21日 (金)

ビリケン

Dsc_0115

ボロネーゼカレーラーメン  900円

ミートソースをブレンドしたまろやかで濃厚なスープに

水菜とフレッシュトマトを爽やかにトッピング!!

他にはない、イタリアンテイストカレーラーメンです。

 僕のつぶやき

Cimg0061

さて、ここは西天満の老松町にあるマジックショップである。

僕がマジックをするのって??

まさか、まさか!! (^。^;)

不器用な僕には、まったく無理な話である。

実はココのオーナー石川さんに用事がありちょっと覗きに行ったのだが、

Cimg0052

(このおしゃれな男性が、マジシャンでありオーナーの石川さん)

入ってびっくり!!(⌒▽⌒;)

ビリケンだらけではないか~!!!

Cimg0047

Cimg0049_2 Cimg0050_3   

Cimg0054

Cimg0055 Cimg0059

Cimg0057

Cimg0056

はははっ!!(^▽^;)

これだけあると、もうビリケンでお腹が一杯になるほどだ。

なんせ彼は今、ビリケンのとりこであるようで

別名ビリケン博士と呼んでもいいほどのビリケン知識も持ち合わせている。

この中には、自作のビリケンもおり、

今年で誕生100年になるビリケンを記念して

通天閣にも大きくビリケンコーナーを設けるらしく

この石川さんの作るビリケンも、そちらに置かれるらしいのだ。

たいしたものである!!

しかしこいつ、よく見ると可愛いなぁ~!!

眼鏡でもかけさせたら、なんか他人ではないみたい。(^▽^;)

そういえば、ココによる前に入った喫茶店カンタータには

コーヒーを飲むビリケンが置いてあったなぁ~。

(もちろん石川さん作である)

ふふふっ(^ー^* )♪

そのうちカレーラーメンをすするビリケンなんかもできたりして~!

スタッフ募集

時給:850円

時間:12:00~15:00

    (もしくは正規スタッフも同時募集)

制服貸与、まかない付き

ラーメンに興味のある方大歓迎!!

【電話】06-6311-0036(pm3:00~)

【メール】qqsy968y9@able.ocn.ne.jp

« たまらない店 | トップページ | 外観改造 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/11615281

この記事へのトラックバック一覧です: ビリケン:

« たまらない店 | トップページ | 外観改造 »

最近のトラックバック