« さらボン父参上! | トップページ | 昨夜の宴会 »

2008年3月15日 (土)

リストランテPepe

014

ボロネーゼカレーラーメン  900円

ミートソース味にシャキシャキ水菜とフレッシュトマト

イタリアンテイストなパピーオリジナルカレーラーメン

*新規スタッフ募集中*

時給:850円~ 

資格:男女問わず20~40歳くらいまで

待遇:まかない付き、制服貸与 

勤務時間:お昼だけのパートさん

       もしくは、

       情熱のある方、正規スタッフでも!!

       相談可です!!

元気で明るい方!ラーメンに興味のある方!!

商売に興味のある方!!

将来何か面白いことをしたいと考えている方!!

美味しいカレーラーメンを

   一緒に世に広めていきませんか???

【電話】06-6311-0036(pm3:00~)

【メール】qqsy968y9@able.ocn.ne.jp

ご連絡、どしどしお待ちいたしておりま~す!!

  僕のつぶやき

岡ヤン、ココでは彼をそう呼ぼう。

岡ヤンとの出会いは、「焼き芋時代」にさかのぼる。

焼き芋時代、コレだけで話がわかる方は、

そうとうの「パピー通」であろう。(^。^;)

簡単に説明すると、

2年前、この店を立ち上げる準備の際に

ただ準備だけしているだけでは能がないということで

店先に焼き芋焼き機を置いて、

1本100円で石焼芋を売っていた頃があった。

その頃から、近所に住む岡ヤンとは会釈程度のお付き合いが始まり、

今に至っては、夜な夜な飲み友達としてココへ訪れてくれる仲へと発展した。

その彼はというと、

何件かの飲食店を経営コンサルティングしており、

その中の一軒、西宮にある「リストランテPePe」に

先日うちのしのぶちゃんが、パピーの常連でもある「りえちゃん」といってきた!

以前から僕も行きたいとは思っていたのだが

なかなか時間がとれずココまで来てしまっていたため、

ちょっと肩の荷が下りた気分bleah

いやぁ~!!

旨いもの食べて、美味しいワインを飲んで、おしゃべりして

帰ってきた二人はというと、

もう、ゴキゲンhappy01heart04そのものでした~!

で、彼女たちの写真を拝借して、「Pepe」さんのご紹介!

Cimg0013

到着早々、シャンパンをご馳走していただいた二人。

もちろんそれだけでは足りるはずのない彼女たちは、

ワインを1本ご注文~coldsweats01

Cimg0027

これが、めちゃめちゃ美味しかったらしい!!

で、この日は大阪大学交響楽団有志のカルテット演奏会のオプション付。

Cimg0018

ポピュラーなクラシックから、懐かしい歌謡曲のアレンジまで

これがまた、ものすごく心地よかったらしい!!

日常とは違う空間の中で、美味しいワインに音楽、

そして、美味しい料理はまず前菜から、

Cimg0015

魚介類のサラダ(?)半分食べてるし~coldsweats01

Cimg0016

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ(?)

Cimg0026

白子のオーブン焼き!!

これ、めっちゃウマ!!・・・・・・らしい

いいなぁ~。gawk

で、パスタは~

Cimg0028

魚介類のトマトパスタ。

もう~、また食べてるしぃ~think

しのぶちゃんにいたっては、写真を撮るのも忘れているらしい。

「ホタテと菜の花のクリームトマトソースのフィットチーネ」

を食べたとのこと。

はいはい!!美味しかったんでしょ!!gawk

わかってまっ!!

で、メインには

Cimg0029

「白身魚のフリット」

コレについてた「お塩」がすごく美味しかったらしいのだが、

岩塩かな~?? 荒削りだったといっていたけど・・・。

りえちゃんは、撮影忘れてやっぱり食べちゃったらしいcoldsweats01

もう、この頃にはだいぶワインも回ってきているのだろう。

この二人のことだ。

食べて飲んでしゃべって、ひたすら口を動かしていること間違いない!

最後はデザート

Cimg0034

Cimg0035

「パンナコッタ」と「クリームブリュレ」

超~~~~~~美味しかったんだって~!!!!

まぁ、ゴキゲンで帰ってくるはずやねぇ~bleah

美味しくて心地よくて、大満足な二人の夜でした!

岡ヤン、ありがとうねぇ~!! 

お世話おかけしました!!

ペペさんはこちらhttp://www.pepe-fz.com/

« さらボン父参上! | トップページ | 昨夜の宴会 »

コメント

仁と京の父さんへ
僕は営業中でしたから、スタッフと一緒にお留守番ですthink
たまにはご褒美あげなくちゃねぇ~coldsweats01

仁と京の父さんへ
僕は営業中でしたから、スタッフと一緒にお留守番ですthink
たまにはご褒美あげなくちゃねぇ~coldsweats01

ごちそう、食べてきはったんですね~happy01
ワインも楽しんできはったんですね~wine
パピさんは、おとなしく家で芋焼酎やったんでしょうか?smile
しのぶちゃんが居なくて、淋しくなかったですか??coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/11334637

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテPepe:

« さらボン父参上! | トップページ | 昨夜の宴会 »

最近のトラックバック