« スイーツ始めました~! | トップページ | リストランテPepe »

2008年3月10日 (月)

さらボン父参上!

004

ポークカレーラーメン  700円

宮崎産無菌もち豚をしようした、美味しくて安全!

スタッフのまかない人気ナンバーワンです!!

*新規スタッフ募集中*

時給:850円~ 

資格:男女問わず20~40歳くらいまで

待遇:まかない付き、制服貸与 

勤務時間:お昼だけのパートさん

       もしくは、

       情熱のある方、正規スタッフでも!!

       相談可です!!

元気で明るい方!ラーメンに興味のある方!!

商売に興味のある方!!

将来何か面白いことをしたいと考えている方!!

美味しいカレーラーメンを

   一緒に世に広めていきませんか???

【電話】06-6311-0036(pm3:00~)

【メール】qqsy968y9@able.ocn.ne.jp

ご連絡、どしどしお待ちいたしておりま~す!!

  僕のつぶやき

毎度で~す!!

本日夕方、勢いのあるパワフルな

そして輝かしい方がおいでになりました~!!

ジャジャ~ン♪

20080310180445

さらボン父こと「三ツ島 更科」の大将で~す!!

彼のブログ → http://ameblo.jp/sarabon/

思わず、禿げキッスにて2ショット!!

あっ、失礼!失礼!!

毛穴の数は、断然彼のほうが多かったですっ!!

って、何の話やねんっ!!

ネット上でのやり取り数回、以前2回ほど来てくれているとのことだが

お話ししたのは今日が始めて!!

いやぁ~、元気満点!!パワフルな方でした~!(^。^;)

« スイーツ始めました~! | トップページ | リストランテPepe »

コメント

ひろんさんへ
はぁ~~~??
おばさん?????angry
まぁ、ええわ!事実やしっ!!
悪あがきもみっともないしねぇ~down
花粉・・・・・。
苦しんでます!
が、今年は早めに薬飲んで対応してるから、日常生活は大丈夫scissors

ひろんさんへ
はぁ~~~??
おばさん?????angry
まぁ、ええわ!事実やしっ!!
悪あがきもみっともないしねぇ~down
花粉・・・・・。
苦しんでます!
が、今年は早めに薬飲んで対応してるから、日常生活は大丈夫scissors

目も赤なって来たよ(T_T)
ワシと比べて、どっちが毛多いかとか、
どっちが、男前かとか、かげ口が花粉とともに風に乗って来たよ。
しのぶちゃんは、どう?花タレてる~?
花のほうが、おばさんには、エエやろ?

ひろんさんへ
昨日の夕方6時くらい、くしゃみしてたんちゃう~????
それ、花粉ちゃうでぇ~bleah

うわ~、気持ち悪う~
酒飲み同士や!
酒呑童子を、ワシらは、そう読む。

ガスやのまきちゃんへ
そうやねん!!!
名刺貰って地図見てびっくりしたんよ~!
向こうも近所なら知ってるかもって言ってたわ~!!

うわっ!更科さんだ!(驚)

家からお散歩程度の距離にお店がありますよ(笑)

駅から徒歩5分くらいかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/11154085

この記事へのトラックバック一覧です: さらボン父参上!:

« スイーツ始めました~! | トップページ | リストランテPepe »

最近のトラックバック