« 僕らの休日 | トップページ | パピーの歴史 »

2008年3月28日 (金)

序幕式

Dsc_0111

ポークカレーラーメン  700円

美味しい安全な、宮崎産無菌もち豚を使用しております。

ポークのやさしい甘みが特徴の一品です!!

スタッフ募集

時給:850円

時間:お昼2時間~、フルタイムまで。

    週1で出来る方から、毎日入れる方まで。

    相談に応じます!!

制服貸与、まかない付き

ラーメンに興味のある方大歓迎!!

【電話】06-6311-0036(pm3:00~)

【メール】qqsy968y9@able.ocn.ne.jp

  僕のつぶやき

数日前にも、ここでお話しさせていただいたのだが、

谷本の提案で、表にパピーの顔になるような垂れ幕を作ろうということになり

先日ようやくデザインが完成し、印刷屋に依頼していたのだ。

そして今日、そのデザインを手掛けた友人が

カウンターでラーメンを食べていたそのとき

ガラガーっと入り口のドアが開き、

「毎度~!! 出来ましたよ~!!!」

といいながら、大きな筒状のものを抱えた印刷屋さんがご来店!

うひょ~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もう、喜ぶ僕らに拍手と歓声で迎えられている!!

だって、今年に入ってから企画が上がり

なんだかんだと意見を出し合い、

やっとこさで、まとまった意見をない知恵絞って形にしていったのだ!

そして、たまたま居合わせたデザイナーのDさんも

偶然とはいえ、自分のデザインの完成品である。

一緒に喜んでくれくれたのはもちろん、

皆して、わくわくドキドキ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪の序幕式である!

ジャジャ~ン♪

Cimg0168

うわぁ~!! ""ハ(^▽^*) パチパチパチ~♪

嬉しいぃ~!!

デザイナーのDさんも、印刷屋の友人も

友情価格ということで、かなりお安くしてくれた!!

皆様、本当にありがとうございます。

もう!もう!! 心から感謝いたしております~!!!

依頼していたサイズは、1m×2m

これを入り口横に設置するつもりだが、

どんな仕上がりになるのかは、乞う期待である!!

« 僕らの休日 | トップページ | パピーの歴史 »

コメント

仁と京の父さんへ
確かに、我が家よりも立派です!
(^ー^* )フフ♪

うちの床の間の掛軸より立派だ~~happy01

ひろんさんへ
仏像~???
なんでやねんっ!!
そう、そう、見に来てねぇ~happy01

序幕式や!
言うから、自らの仏像でも作ったんや思たら、違ったのね。
御免ごめん、大仏さんは、たいがいパンチパーマやもんね(~o~)
また、見に行きまっさぁ、見に行くだけやデェ(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/11873132

この記事へのトラックバック一覧です: 序幕式:

« 僕らの休日 | トップページ | パピーの歴史 »

最近のトラックバック