« 昨夜の宴会 | トップページ | ビリケン »

2008年3月20日 (木)

たまらない店

Dsc_0111

 ビーフカレーラーメン  700円

 パピーの定番!最もカレーらしい一品です!!!

  僕のつぶやき

Cimg0041

この雑誌、最近発売されたもので

コンビニ、書店にてもれなく販売されている。

「ぴあ関西版」で5年以上続く人気コーナーで

「魂のランキンググルメ」こと”たまラン”、

そして、たまらない店

(お金のことではないはず(^。^;)

 美味しくてたまらんってことやんねっ??)

を、ケンドーコバヤシが委員長を務め紹介している、

そのコーナーを、再編集してまとめた雑誌である。

そして、

Cimg0045

ジャジャジャァ~~ン!!

ラーメンを紹介するページには、チュウートリアルとともに

パピーが紹介されてま~す!!happy01note

Cimg0044

ふふふっ!!!

関西を代表するカレーラーメン専門店!!だって!!

いい台詞だっ!!confident

心地いい響きやぁ~!!lovely

いやいや!! ありがたいです!感謝感謝!!

そう!!

その関西を代表するこの店で、

我こそ働きたい!!

そんな方、おりませんか~!?!?

僕ら、まだまだ、そしてもっともっと面白い事をしたいと考えてますっ!

「なにか面白いことをしたい!」

「商売を楽しみたい!!」

そんな方、ぜひご一報ください!!

詳細については、面接にて相談に応じます。

まずはご連絡を~!!

【電話】06-6311-0036(pm3:00~)

【メール】qqsy968y9@able.ocn.ne.jp

« 昨夜の宴会 | トップページ | ビリケン »

コメント

ひろんさんへ
そんな奴、おらへんのん?coldsweats01
僕のお嫁さんにいかが~??
気長にまちまっせ~lovely by谷本

関西を代表?
そんなヤツ!おらヘンやろ!
ただいま、0歳なんで、もうちょっと待っててね。バ~ブ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/11518912

この記事へのトラックバック一覧です: たまらない店:

« 昨夜の宴会 | トップページ | ビリケン »

最近のトラックバック