« 柴田書店「プロのためのラーメンの本」 | トップページ | バブルズ »

2008年4月23日 (水)

ラジオ大阪

Cimg0171

  僕のつぶやき

明日、4月24日の午後3時半ごろより

ラジオ大阪の番組に生出演しま~す!!

ラーメンの取材で、アナウンサーさんが店にこられ

「ロケ」といった形での出演だそうです。

と、いうことで!!!

明日はきっとこのブログにも始めて訪れる方も多いだろうと思い

ちょっと営業しちゃいます!(^ー^* )フフ♪

平成18年1月21日に産声を上げた

「カレーラーメン専門店 ミスターパピー」

オープン当初のメニューは、

ビーフカレーラーメン  700円

Dsc_0111

シーフードカレーラーメン  750円

Dsc_0128

のみでしたっ!!

そのうち、お客様の要望や、スタッフらの好奇心から

あれこれとメニューが増えていき

ポークカレーラーメン    700円

梅カレーラーメン      750円

豚キムチカレーラーメン  850円

イカスミカレーラーメン   900円

Dsc_0231

ボロネーゼカレーラーメン 900円

Dsc_0115

変り種、オリジナルメニューが勢ぞろいとなりました!

そしてスープのベースは、野菜!!

たっぷりの野菜を煮込んで作ったスープは

体にやさしく、ついつい飲み干してしまうほどの美味しさです!

他では味わえない、オリジナルの味を追求しています。

まだ食べたことない!!といわれる方は、

どうぞ一度ご賞味いただけたら幸いです!!

お待ちいたしておりま~す!!

アクセス http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F41%2F38.691&lon=135%2F30%2F39.078&layer=1&ac=27127&p=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%CB%CC%B6%E8%C0%BE%C5%B7%CB%FE%A3%B3%A1%DD%A3%B6%A1%DD%A3%B2%A3%B7&mode=map&size=s&sc=3

005

« 柴田書店「プロのためのラーメンの本」 | トップページ | バブルズ »

コメント

やな社長へ
いえいえ、マジでアホなだけですから~coldsweats01

PAPUAさんへ
いつもありがとうございます。
訂正、変更ありません。
お気遣い、感謝いたします。

ご無沙汰しています。GW情報一覧です。
変更あればお知らせ下さい。
http://www.oct.zaq.ne.jp/papua/ramen-2008-gwyasumi.htm

なんだかメディア出まくりですね!
すごい!!
やっぱキャラが良いですもんね(^▽^)

仁と京の父さんへ
聞いてくれてたんですねぇ~!
僕らは生で出ていたので、客観的には聞けてないんですよ。
な~んか、恥ずかしいです。
また、アホしてしまいましたcoldsweats01

ラジオ聞きました~
なんか、キャッキャ言ってましたねhappy01
サングラスでもかけてはったんですか?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/20510818

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ大阪:

« 柴田書店「プロのためのラーメンの本」 | トップページ | バブルズ »

最近のトラックバック