« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

紹介「puppy's bar

まず、営業時間が変更したことを再度お知らせいたします!

ランチタイム: 11:30~15:00

   (ライス、漬物 無料サービス)

ナイトタイム: 17:30~LO11:00

2階「puppy's bar」がオープンしたことにより、

休憩を取り、夜も1時間縮小しております。

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

 僕のつぶやき

今年の春ごろから、2階の工事や準備等でばたばた忙しく

なかなかブログも更新できず、

その上、2階がオープンしたらしたで、

やっぱり更新が滞ってしまい、申し訳ありません。(^_^;)

なんか、、今までと大幅にタイムスケージュールが変わってきており

その動きに慣れずに、皆いっぱいいっぱいでやっておりましたが、

なんとなく、ようやくではありますが

それぞれに落ち着きが出てきたように思います。

とはいえ、一難さってまた一難!の毎日なもんで(^_^;)

この落ち着きがいつまで続くのやら・・・・。

そんなこんなも全部ひっくるめて楽しめるくらいの余裕があればいいんやけどねぇ~。

なかなかですわ!! (^。^;)

この年になっても、日々悩み、もがいて生きております。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

でもって、前回2階の写真を載せていたのですが

もう少し分かりやすい写真が出来ましたので

改めて「puppy's bar」をご紹介しますね!

P1040094

入り口は、パピー右隣の扉からです!

P1040096

カエルちゃんに出迎えられ、階段を上に上ってください。

この、細い間口と2階という立地、入りづらいやろなぁ~(^。^;)

まぁ、そこは勇気を持って!!

階段横には、青く照らされた僕がお出迎え!

P1040085

このスペース、実は僕自身、自分で何か彫りたかったんやけど

工事を担当してくれた方が

「ぜひ、やらせてください!!」というもんやからお任せしてみたら

僕の顔でした!!(^_^;)

ぼくやったら、おっぱいとかにしたかったんやけどなぁ~。

(・-・)・・・ん? アカンのん??? 

まぁ、それはさておき

後は一気に上まで上がってください!

ジャズが聞こえてくるでしょ~!

「いらっしゃいませ~」

聞こえてくるのは乙女の声!

(乙女って!! ははっ(^_^;) 嫁に気を使っている僕! 偉い!!)

P1040119

カウンター中心に、後ろにはテーブルもありますよ~!!

P1040057

そう、スタンドバーということで、椅子は置いてありません。

それが結構たったままイケちゃうもんやねん!

メニューは、こちら!!

P1040100

ちょっと見えづらいかなぁ~?!

簡単なつまみから、ちょっと小腹を満たすものまで。

ドリンクメニューも、プレミアムモルツ生!!

そして、焼酎、ワイン、カクテル、ウイスキー、バーボン・・・・。

とにかく、一通りはそろえてあります。

その上で、ここは声を大にしていいます!!

フード & ドリンク オール300円!

「puppy's bar」の別名、それは300円バーですわ!

安いっ!!!

これでやっていけるんかいっ!!(^_^;)

いろんな人に心配されておりますが、

まぁ、何とかなるでしょう~!!

2階のことは、しのぶちゃんに任せています。

彼女もお酒の商売は初めてなので

もう毎日、はらはらドキドキでやっております!!(^。^;)

からかいついで、冷やかしついで、

ぜひ一度、足を運んでいただけると幸いです!

P1040064

駄菓子や缶詰をおいてみたり、

P1040113

焼酎は瓶に入れてみたり、

P1040068

稼ぎ頭の(失礼失礼、お賽銭でした!!(^_^;) )

ビリケンちゃんとともに、心よりお待ち申し上げております!

2008年6月20日 (金)

puppy’s bar オープンしてます!

Dsc_0047

たっぷりの野菜をじっくり煮込んで仕上げたカレースープ!

そしてオーダーごとに、それぞれの具材を煮込み

それぞれの旨みを引きだした、パピーのカレーラーメン。

これからの季節のスタミナ食にどうぞ~!!

  僕のつぶやき

Cimg0190

さて、そろそろいいやろ~!!

ご報告しま~す!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2F、Puppy’s Bar が、2週間ほど前よりオープンしてます。

嫁の「しのぶちゃん」と、パピーで知り合った飲み友達の女の子たちと一緒に

頑張って営業していま~す!!

プレミアムモルツ生をはじめ、

すべてのドリンク&フードがオール300円という

チープで気軽な立ち飲みバーです。

細い階段を上がった2階という立地条件だけに

なかなか始めての人は入りづらいものはありますが

明るく楽しくフレンドリーにやってますので

ぜひ一度覗いてやってくださいねぇ~!!

Cimg0200

(地味な入り口です・・・・(^^;) )

2008年6月14日 (土)

妹尾和男の全力投球!

Cimg0203

先日、ラジオに生出演しちゃいましたぁ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

僕らが仕込み中に、毎日聴いてる「ABCラジオの妹尾和男の全力投球」である。

お出かけリポートというコーナーで、

カレーラーメンを紹介してくださいました!

ありがたや!ありがたや~!!

きっちりと事前に打ち合わせで台詞も決まっていたにもかかわらず、

なんだか緊張してしまい、

打ち合わせどうりにはいかず不細工な結果となりましたが、

まぁ、僕らしくっていいかっ!! ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

と、勝手に納得しています。

終わってからは、皆でラーメンを食べてくれ

「美味しかった~!」といって妹尾さんに報告してくれたらしく

それを聞いた妹尾さんが、「スープだけでも飲んでみたい」といわれ

持ち帰っていただいた。

で、僕らは知らなかったのだが、

それをラジオ本番中に味見してくれ、

「美味しい、美味しい!」とおっしゃってくれていたようなのだ。

いやぁ~!! (^ー^* )フフ♪

ホント、嬉しいです!!

実はオープン当初から、仕込みの時間に必ず聴いている番組だったため、

勝手ではあるが、妹尾さんにはかなり親近感を持っている。

それゆえに、喜びも倍増です!!

感謝感謝♪ありがとうございます!!

2008年6月 2日 (月)

営業時間変更のお知らせ

Dsc_0111

ビーフカレーラーメン  700円

パピーの定番メニューです!!

ビーフもたっぷり入った、最もカレーらしい一品です。

従来は、11:30オープンから通しで、0:00まで営業しておりましたが、

今月から都合により、下記のように変更させて頂きます。

ランチタイム : 11:30~3:00

夜の営業 : 17:30~0:00

 僕のつぶやき

突然、中休みを取ることになり、

この時間に来ていただいていた方々には、申し訳なく思います。

ごめんなさいっ!! (*_ _)人

フフフッ (^ー^* )フフ♪

しかしながら、嬉しいお知らせもありま~す!!

ここの2階の店舗が空いたため、

厨房のせまい1回では、炊けるスープに限界があり、

思い切って2階を借りてそこでスープを炊くことになりました!

その結果、スープ炊くだけではスペースがあまり、もったいないということで

「立ち飲みでもしよっか~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ」

ということになり、

stand puppy's bar

が、このたびオープンすることとなりました~!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

パピーの隣の入り口から、階段上ってもらったそこが

今回は、しのぶちゃんの夢の舞台となるわけです!

そう、僕ではなく

彼女からの申し出もあり、任せてみる事にしましたっ!

企画は、去年から上がっており

2階店舗を借りたのは、2月。

まったくもって、長い長い道のりでした~。

ココまでくるだけで、それはもう大変、大変!!(^_^;)

揉めてみたり、浮かれてみたり、やきもきしたり、落ち込んだり

ラーメンをやりながらということで、

なかなか手が開かない中、

スタッフ皆、よく頑張ってくれました!!

そして、2階の新規スタッフということで、

今まで飲み友達だった「おだちゃん」「ゆうちゃん」も加わり、

しのぶちゃんの夢の舞台から、

みんなの夢の舞台へと変わり、

もう、気合十分!!

と、いいたいところだけど・・・・・(^。^;)

なんせ、彼女にとっては始めてのお店ということで

「まーくん、あんまり皆に言わないでね~。

 馴れるまでは、静かにしたいねんっ!!」

と、なんとも弱気な発言!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、慣れないうちから忙しくなるとサービスが行き届かないのも事実やしねぇ~。

ここは彼女の意見を尊重して、

オープン日は、公表いたしません!

近日、とだけ言っておきますね~!! (⌒▽⌒)アハハ!

ご興味のある方は、

ぜひ、しばらく後にでも(ちょっとは慣れたやろ~ってころ?)

ひやかしに来てやってくださいねぇ~!!

てなわけで、ブログ更新できてなかった言い訳とともに

お知らせと、お詫び申し上げます!! m(_ _;)m

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

最近のトラックバック