« 小宴会(?) | トップページ | 入院22日目 »

2008年7月29日 (火)

現在の状況

Dsc_0115

ボロネーゼカレーラーメン  900円

基本のカレースープに、たっぷりのミートソースを投入。

甘みと旨みが加わり、マイルドなテイストに。

そして、仕上げにトマトと水菜を加えバルメザンを振りかける

他にはない、専門店ならではの新しいカレーラーメンです。

手術から、すでに1週間が過ぎた。

急激な勢いで回復している57歳男子まーくん。

もともと体は丈夫な上に、

じっとしていることが苦手な性格。

車椅子さばきもさることながら、

最近では、車椅子を降りて

それを歩行器代わりに押して歩いている。

病院では1日30分程度のリハビリだが、

彼としてはそれだけではまったく物足りないのだろう。

まぁいわいる自主練である。

このブンだと、思っていたよりも早く退院できるかもっ(^ー^* )フフ♪

ということで、妻しのぶの中間報告でした~!!

さ~て!!! あともう一歩、頑張れまーくん!!

そして留守番組の谷本君&わたし、しっかりしろよ~\(*⌒0⌒)b♪

« 小宴会(?) | トップページ | 入院22日目 »

コメント

ひろんさんへ
はははっcoldsweats01
サボってるねんっ!!
平穏な毎日。
何かいたらいいかなぁ~。despair

サボってるなぁ~
もう似て来たんか?
やっぱり、○た○夫婦やなぁ。
そのうち、毛も無くなるぞ!

伊藤ちゃんへ
いつも暖かいお言葉、ありがとうございます!伊藤さんも、暑いさなかですから、体に気をつけてくださいねconfident

PAPUAさんへ
一日一日、回復しているのが見てわかるほどです。本人は、3ヶ月くらいいようかな?とかゆうてますが。。。
やっぱり困りますよねぇ~wobbly
望麺会のお誘い、ありがとうございます。
また相談してお返事させていただきますね!

がんばってリハビリに精を出してください。
暑すぎるので退院は遅くなってもOK?しのぶさんが困るかな?
また、丈六さんとも伺います。
冬の関西望麺会は12月6日(土)です。
ぜひ、皆さんでお越しくださいね。

 順調にリハビリが進んでいる様子が、手にとるように伝わってきます。「頑張って、Mr.パピー!」笑顔で戻ってくるのを待ってます。

ぶんさんへ
そうなんですよ~!
まぁ、足は前々から悪かったんですけどね。でも、これで長年の痛みから解放されるわけやし、きっとこれからが楽しみです。happy01

coldsweats01えーっ、ひさびさにブログ覗かせていただいたら、なんだかえらいことになってますねぇ。でも、順調そうで安心しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/22633721

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の状況:

« 小宴会(?) | トップページ | 入院22日目 »

最近のトラックバック