« お知らせ | トップページ | 新たな気持ち »

2008年8月25日 (月)

プロのためのラーメンの本

       現在、店主入院中のため

  17:00~23:00に営業時間を縮小しており

お昼のお客様には、大変ご迷惑をおかけしております。

       このたび退院が決まり、

   9/1(月)よりランチ再開

     することが決まりました!!

どうぞ、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

Cimg0287_2

でました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

以前に取材を受けていた、柴田書店さんからの業界紙です。

が、一般の本屋でも売られており

ラーメン好きの方々にも大変好評だったとの事で

去年に引き続き、パート2を発行することになったらしい。

パピーは、「個性派ラーメン」のコーナーで紹介されてます。

本当に、ありがたいです!! 

だって、これ!!

Cimg0286

見開き全部、パピーまみれです!! (^。^;)

「カレーを下敷きにしつつ、ラーメンと言う枠組みからも外れず、

 見事に調和させる腕には舌を巻く」とか、

「カレー、ラーメン、具材がバランスよくまとまり、

 料理としての完成度が高い」などなど。

嬉しいコメントも載せてくれています!!

そして、マスターのコメント

「カレースープもまだまだ研究しています。

 日々進化していくので、何度でも来て頂きたいですね!」

で、締めくくられている。(^ー^* )フフ♪

本当に、本当に、ありがたい限りです。

他、全国の有名ラーメン店も数多く掲載されており

中には、レシピを公開している店舗もある。

見所満載のこの雑誌。

パピーの店内にもおいてあるので

ご興味ある方は、どうぞお手にとってご覧ください。

« お知らせ | トップページ | 新たな気持ち »

コメント

仁と今日の父、母さんへ
はい!!happy01
本当にありがとうございます!!
ホント、ぜっかくなのの転んだりしたら元もこもなですからねぇ~。
気をつけます!!

退院決まって良かったですね~happy01
でも、無理は禁物ですよ~~

ひろんさんへ
ありがとうhappy01
そうそう、直りかけの今がもっとも要注意ですね!!
わたしも気をつけて見守ります。
退院は、日曜です。

明日ぐらい退院か?
幸か不幸か、分からんけどhappy01
『無理したら、アカン』って、言うといてなぁ、焼酎もflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/23246498

この記事へのトラックバック一覧です: プロのためのラーメンの本:

« お知らせ | トップページ | 新たな気持ち »

最近のトラックバック