« ご無沙汰しております。 | トップページ | お好み焼き「聚楽」 »

2008年11月29日 (土)

THE大根

Dsc_0217

ポークカレーラーメン  700円

宮崎産無菌もち豚をたっぷり使用!!

甘みが強く、野菜の旨みが詰まったスープを一層引き立てる

そして、絡みのいいちぢれ麺との相性もバツグンです!!

  僕のつぶやき

Cimg0431

ジャジャ~ンと、登場したこの大根!!

決して僕らは八百屋を始めようと言うのではない!

よくこのブログにもコメントをくれる「仁と京の父」さんからの頂き物である。

太くて水々しく、そして葉っぱはふさふさ!!(僕の頭と大違い(ーー;) )

今日のまかないでは、手始めに味噌汁で頂いた。

もちろん、葉っぱもそえて!

うま~い!! (^ー^* )フフ♪

で、こいつら、なぜ籠に入り札をつけられたのかというと

これは、2階のバーの一角である。

「うわっ! 立派な大根! これどうするん??」

というお客さんとの会話から始まり

「大根サラダ、大根ステーキ、大根炒め・・・

 なんでもしますよ~!!」

「へぇ~! じゃぁ大根サラダ!!」

「は~い!!」

といいつつ、籠の大根を取り出しサクサクと料理する。

というのが、しのぶちゃんの構想らしい。

頂き物で、商売をもくろむ。

わるい奴や!! (^_^;)

仁と今日の父さま!

いつもいろいろお気遣いいただき、ありがとうございます。

他にも、レタスも美味しかったです!

柿に花梨にと沢山頂き恐縮です。

心からお礼申し上げまくりま~す!! m(_ _;)m

« ご無沙汰しております。 | トップページ | お好み焼き「聚楽」 »

コメント

仁と京の父、母さまへ
とんでもないっ!!
とても美味しく頂いてます。
今日はおでんで頂きました。
みんな大満足、本当に美味しかったです。
いつもありがとうございます。

こんにちは~

家にあるものを、適当にもって行っただけなのに、かえって気を使わせてしまって恐縮ですcoldsweats01
wine遠慮なくいただきました。おいしかったです。
ぶさいくな大根も写真で見ると良く見えますねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/25753827

この記事へのトラックバック一覧です: THE大根:

« ご無沙汰しております。 | トップページ | お好み焼き「聚楽」 »

最近のトラックバック