« お好み焼き「聚楽」 | トップページ | 日替わり「賄いメニュー」 »

2008年12月 5日 (金)

HANAKO West

Dsc_0115

ボロネーゼカレーラーメン  900円

野菜ベースのカレースープに、ミートソースを加えた

まさにパピーオリジナルアレンジカレーラーメン!!

濃厚かつまろやかなスープに、フレッシュ水菜でアクセント

仕上げのバルメザンチーズでいたりアンテイストに!

  僕のつぶやき

先週発売の「HANAKO WEST」で、パピーが紹介された。

HANAKOでは、毎年12月号は「おいしい店グランプリ」

Cimg0436

ということで特集を組んでいるらしい。

部門別に分かれていて

各部門ごとにグランプリを決め載せている。

イタリアンから始まり、中華やスパニッシュ、

見ていると、意外にこの近所のお店も沢山載っており

それなら一度は行ってみたいな~と思わせてくれる。

パピーはと言うと、もちろん「カレーラーメン」という部門はなく、

「辛グルメべストセレクション」というコーナーで掲載されてる。

Cimg0437

おぉぉぉ~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

上の欄に、ドカンと載っているではないか!!

今回は、ボロネーゼである。

女性が見る雑誌と言うことで、このあたりにさせてもらった。

「完成度の高さと、バランス感のある味わいが癖になる」

と書かれている!!

いいね!いいね!!(^ー^* )フフ♪

どうもありがとうございます~!!

そして良く見ると、パピーの右下の記事、コレ↓

Cimg0439

僕の友人がやっている

ローストビーフ専門店「バブルズ」ではないかっ!!(゜∇゜ ;)

ローストビーフをふんだんに使ったローストビーフ丼や、

カレーに乗せたやはり贅沢なほどのローストビーフがとてもおいしい

お勧めのお店である。

http://www.cafebubbles.com/

(^ー^* )フフ♪

でもパピーのほうが大きく掲載されてるしぃ~!!

失礼ながら、喜んじゃったりして~!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

岡やん、すんませんなぁ~!!

でも、ここで宣伝しときましたんで、許してねぇ~!!

« お好み焼き「聚楽」 | トップページ | 日替わり「賄いメニュー」 »

コメント

ふーよさんへ
コメントありがとうございます!!
ボロネーゼは、根強いファンが多いですよ。
次回の天満教会でのコンサートはいつでしょうかね~smile
またお会いできる日を楽しみにしています!!
あっ、忘れっぽい僕のために
ぜひ声をかけてくださいねっcoldsweats01

カレーにミートソース?
この意外な組み合わせ、おいしそうですね。
次回訪問時はこれに決定です!
Hanakoも買って見てみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/25930984

この記事へのトラックバック一覧です: HANAKO West:

« お好み焼き「聚楽」 | トップページ | 日替わり「賄いメニュー」 »

最近のトラックバック