« 日替わり「賄いメニュー」 | トップページ | 感謝とお礼♪ »

2008年12月12日 (金)

サンタの僕

Dsc_0047

  パピーのカレースープ

たっぷりの野菜からとったスープをベースに、鶏がら、

そして数十種類のスパイスや特製調味料を加え、じっくり煮込む。

出来上がったこのスープが、全ての基本となります。

野菜ベースだからこそ、最後まで美味しくいただける

オリジナル特製スープです!!

ぜひ、いろいろなメニューでお試しくださいませ!!

  僕のつぶやき

ミスターパピー2階で営業している

パピーズ バーの階段を上ると、右の壁に見えてくる僕。

これ

P1040085

工事の方が、記念に作ってくれたのだが・・・・。

僕としては、こっぱずかしいかぎりで、

何とかならないものかと常々思っていた。

(あっ、ご好意は大変嬉しく頂いておりますよ~!)

そして今回、堂々の変身をとげた!!

(って言うほどのものではないが・・・(^_^;) )

ジャジャ~ン!!!

Cimg0517

クリスマスバージョンに、変身っ!!

まぁ、どちらにしても僕の顔と言うのは恥ずかしいもので、

できたらもっとシャレの効いたものにしたいのだが。

例えば、おっぱいとかっ!! (^ー^* )フフ♪

例えば、女性の唇とかっ!!! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あっ!! これ、シャレじゃなくてエロかっ!

素材はスタイロという発泡スチロールのようなもの。

バーナーで焼いたり、削ったりして彫刻風にしている。

何か面白そうなもの作ってみたいと言う方、大募集!!

取り外し可能やし、予備の発砲スチロールもあるので、

いつでもお申し出くださいませ~!!

« 日替わり「賄いメニュー」 | トップページ | 感謝とお礼♪ »

コメント

仁と京の父、母さまへ
僕の顔でご利益ですか~!!
んな、アホなぁ~!!coldsweats01

クリスマスの後?
ん~!! 七福神とか??coldsweats01

こんばんは~

サンタさんになりましたか~
この前お邪魔した帰り、なんかご利益ありそうなのでナデナデしたのですが・・・happy02
良い事ありますように~~ってhappy01


クリスマス過ぎたら、次はなにかなぁ~?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/26131514

この記事へのトラックバック一覧です: サンタの僕:

« 日替わり「賄いメニュー」 | トップページ | 感謝とお礼♪ »

最近のトラックバック