« 感謝とお礼♪ | トップページ | 仕事納め »

2008年12月20日 (土)

よ~いドン!

Dsc_0115 

 ボロネーゼカレーラーメン

基本のカレースープにミートソースを加え、濃厚かつマイルドな

スープが麺にしっかりと絡んだ、温まる一品です。

上にはフレッシュ水菜にバルメザンチーズでアクセントを加え

イタリアンテイストに仕上げてあります。

  僕のつぶやき

久々のテレビ取材である。

番組は、関西テレビ「よ~いドン!」という、

月~金のam10:00~11:00に放送されている

円 広志さん司会の番組だ。

http://ktv.jp/yo-idon/index.html

実は、僕らも毎日見ており、

これに出れたらいいなぁ~と、話していた矢先であった。

番組の最後のほうに

プロのお薦めの店を紹介するコーナーがあり

今回は「野菜がたっぷり取れる」ということをテーマに

関西ラーメン会のボス「沖山さん」のお勧めで

パピーの野菜たっぷりスープに、

トマトと水菜でさらに野菜が食べれるラーメン

ボロネーゼカレーラーメンが紹介されることとなった。

Cimg0527

スープに入れる前の山盛り野菜から

寸胴の野菜スープ、そして商品のボロネーゼにいたるまで

丁寧に撮影され、

紹介者の沖山さんがコメントを入れてくれるということで

僕らの露出はなく、ラーメンだけを中心に取ってくれていた。

よかった!よかった!! ホッ!(^。^;)

こんなハゲ頭のおっさん面をあまり世間にさらしたくない僕。

まさに嬉しい取材である。

放送日はすこし先の来年1月12日。

また、近くなったらお知らせしますねぇ~!!

« 感謝とお礼♪ | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/26345126

この記事へのトラックバック一覧です: よ~いドン!:

« 感謝とお礼♪ | トップページ | 仕事納め »

最近のトラックバック