« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月21日 (金)

アナログ

お盆連休終わりましたね.....

皆様、休みを満喫出来ましたか?

連休を十分に満喫したパピーですshine

と言っても、

特別遠出shipをした訳ではありませんが、

ゆっくり体を休め、

(お墓参り→ゴ〜ロゴロ→bottlebeer〜→

ゴロゴ〜ロ→beerbottlewine

moon3友人と呑み会〜bottlewinebeerbar

ゆっくり時の流れに身を任せ、

好きな事をしてましたchick(呑み助sign02

連休中はブログチェックを休んでましたが、

休み明けにチェックすると、

(休みの日もチェックやね..すんませんsweat02

コメントを頂いてましたupnote  

『カレーラーメンnoodle何処で食べれますか?』

と言う内容sign03

そう言えば、僕...住所乗せてなかった???

まさか????coldsweats02

と、言う事で知っている方&知らない方も「mr.puppy」の住所ですcar


カレーラーメンのお店パピー

大阪市北区西天満3丁目6-27-101
電話番号 06-6311-0086

Puppy_map


アナログ地図ですcoldsweats01(前の記事に、Google地図のせましたfuji

そして、コメントをくれた「カレーラーメン探索化」さん、

遅くなってスミマセンです。crying

解りにくかったら、電話下さいtelephone

(丁寧?に道案内しますよclub

そう言えば、来月、また連休がありますねshine

(連休どんだけ好きやねんbomb

楽しみ〜heart04何しよ〜notes(気早いしsweat01

もちろん営業中は、頑張って働きまっせ〜run

皆様sign03地図を見て、

僕の働く姿を見に「mr.puppy」へ遊びに来ませんか?

お待ちしておりま〜すlovely

(お客様は、ラーメンメインですよsad

さあ、今夜は何処に呑みに行こうかな〜〜(結局bottleですか....)

皆様、おすすめflairのお店

(わがままを言えば.....遅く迄開いている&西天満.天満.梅田界隈)が有れば、

是非教えて下さいね〜heart04


2009年8月19日 (水)

ハイテク

カレーラーメンのお店パピー
大阪市北区西天満3丁目6-27-101
電話番号 06-6311-0086

大きな地図で見る

2009年8月 9日 (日)

チョコレート

Chocolate2

が、大好きなパピーですlovely(アーモンドチョコを1日3粒。摂取中cherry

そんな僕、今『ダイエット』してます!!!!!!!

(興味ナイし!とか言わんどいて〜sweat01

ダイエットを始めたきっかけは、ベスト体重より増加したからなんです。wobbly

基本、僕の性格上、体重などあまり気にしていなかったのですが

『なんだか、体が重いなぁ』と思い、体重計に乗ってみると..............

ガ〜〜〜〜〜〜ンshock増えとります...脂肪が.....crying

それもそのはず!!!店の片付け.その他もろもろを全て終え、

1時半過ぎnight(又は2時)そっからが、ご飯&お酒タイムなのです。

(まぁ...酒は既に体に入ってますがwinebottle

ご飯は、お好み焼き.焼きそば.そば.うどん.ラーメン.寿司.焼き肉.etc.......

そう!店を後にする時間帯に開いているお店は限られるので

ついつい粉もん中心、炭水化物に....down

(好きなだけやんsweat01言い訳やんsweat01

それに、ビールbeer焼酎bottleワインwine飲み食いし、満腹でお店を後に、

帰宅してから〜の、少しの晩酌&乾き物coldsweats01

そんな生活を繰り返し、体重が増加するのは当たり前impact

pig(当然の結果やね....)

と言う事で、『ダイエット』をスタートさせたのですが、

運動(ジム).....朝早く、夜遅い生活の為断念。

run(定休日の日.祝は?)

サプリメント....商品が有り過ぎて、どれが良いのか解らず断念。

cute(めんどくさい?)

ダイエット食品....何だか『まずい』言う固定概念で、無。

restaurant(ハチャメチャな理由)

結果、夜ご飯を抜くダイエットに至りましてん。

(完全に夜ご飯を抜く訳では無く、チョビットはつまみますriceballあ、お酒は抜きませんよ!!)

『ダイエット』を始めて2ヶ月、これが効果がありまして、4kg減happy02

僕の身長→176cm。体重72kgが68kgに!!ベスト体重に戻りましたnote

やっぱり、夜中に満腹&大量のお酒、良く有りませんね、sweat02

wobblyあたりまえやんdash

パピー流『酒呑みダイエットsun』これからも、続けて行きたいと思います。up

(ゆる〜くねsweat01

また、報告しますね〜(興味ナイ???)

はっっ!!!!!またラーメンの話してない..............noodle

Chocolate

お知らせです。

『mr.puppy』は、8/13(木)14(金)15(土)16(日)、お盆休みを頂きます。

ご迷惑おかけしますが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。 

2009年8月 2日 (日)

平日のパピー 

皆様、こんにちはsun

夏バテとは無縁、常に気持ちは20代!そんなパピーですshine

(酒が呑めれば全てよし!的な。)

先日、閉店間際に17年来の友人がお店に遊びに来てくました。up

(また...?毎日、呑みますheart04

僕は、店を閉めなければいけないので、友人は先に『あうる』さんに。bottle

(パピーのご近所!梅田寄り)

イソイソと、早急に店を無事閉めた僕は(営業時間は守ってますよnoodle

これまた別の友人2人を引き連れ、『あうる』さんへdash、みんな合流!!

いざ!呑みスタートです( ^ω^ )good(既に呑んでるけどね..)

P1000541

メンバーは

左から→竜ちゃん、僕、カオちゃん、メグちゃん、みっちゃん社長

いやぁ〜up楽しいです!happy02仕事終わりの1杯は最高やね!!

(既に何杯目???ちなみに17年来の友人は、メグちゃん&みっちゃん社長)

このメンバーどんな集まり?と思った、(思ってない?)

そこのあなた!!みんな僕の友人ですねん(シラフで会った事もありますよ...)notes

で結局2時頃まで『あうる』さんで呑み、メグちゃん、タクシーで帰りcar

みっちゃん社長も、タクシーで帰りcar、残った3人は僕の家で、

3時過ぎまでビールbeerを呑み(どんだけ〜sweat01)、お開きしました。

この日の呑み会、実は....月曜日ですcoldsweats01。もちろん次の日も仕事です。

みんな、次の日ちゃんと起きれたのでしょうか?

(僕は起きれますよ!いや、起きないと...お店が...)

『あうる』さん、いつも遅くに、そして遅くまで、スミマセン....coldsweats01

さて、今回は友人の紹介をしたので、このままの勢いで

(どんな勢いや!)もう1人ご紹介wink

P1000534

パピーやんwobbly!!!なんて、紹介するのは僕ではなく(あたりまえかsweat01

KOOLのイラストにご注目ですeye

『ノボル君』がイラストを手がけた、KOOLですsign03


このKOOLはセブンイレブン限定で100人のアーティスト達が

パッケージにイラスト&デザインをする企画の物で

先週、たまたまセブンイレブン24hoursで見かけて購入しました。

ノボル君との出会いは、竜ちゃんの紹介で5月にライブペイントに

お招きしてもらい知り合いました。

目の前の大きなキャンバスに下書きなく、絵の具で

絵を仕上げて行くのを目の前で見て、も〜感動です!shine

この日は、久しぶりに興奮した〜happy02ライブの話ば長くなりそうなので、

今日はこれまで〜〜paper

P1000536

はっっっ!!!!カレーラーメンの話してないやん...........。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

最近のトラックバック