« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月23日 (水)

お知らせ


皆様、お久しぶりです。


9月24日(木)からmr.puppy通常致します。

休みの間、お店に足を運んで頂いたお客様方、ご迷惑をお掛けしました。


これからも宜しくお願い致します。

2009年9月 8日 (火)

旅立ち

皆様、こんにちはsun

突然ですがimpact


僕、パピーはeyeglassしばらく旅に出てまいりますairplane

思い立ったのが昨日sign01(ほんまに突然sweat01

すぐに行動してしまうおちゃめな僕です。(すみませんcoldsweats01

ぶら〜りと、ゆっくり.きままに、ええ空気を吸ってきますclover

次にお会いする時には、もしかして髪の毛が生えてるかもしれませんwink
(どこに行くんや〜shock


戻ってきましたら、こっそり店を開けますので気がついた方は是非、カレーラーメンを食べてやって下さいませ。noodle


こんな無理なお願いが出来るのも、皆様あってこそです。
...............ハイsweat01


ご迷惑をおかけしますが、今後とも僕&mr.puppyを宜しくお願いします。

2009年9月 2日 (水)

哀愁

maple9月ですね〜maple

季節の変わり目は、少し感傷的になります。maple


皆様cancer、こんばんわ night パピーです。eyeglass


先週、お店noodleに昔からの知人が来てくれました。crown

P1000839

左から、カヨちゃん.F氏.僕です。

F氏は歯医者さんですhospital

そして、F氏の奥様shine

P1000838

写真cameraに写るのはNGcrying....

なので、後ろ姿の登場shine

(無理矢理のお願いcoldsweats01でした、奥様ゴメンなさいね〜sweat01


後ろ姿でもお分かりの通り、

そうsign03とてもお美しいのですlovely妖艶ですshine


(F先生、ええなぁ〜(*`ε´*))


さて、話は僕の事に戻りますがeyeglass

(え〜gawkとか、言わずsign01思わずsweat01


写真の僕が手にしている飲み物は『ココア』ですcafe


会計事務所のKさんに頂きましてnotes

(Kさん、ありがとうございますhappy02

アルコールbottle以外のドリンクでは、このココアにハマってますnotes


喫茶店に行かなくても、手軽に美味しいココアが飲めるなんて....happy01


コンビニ24hoursで売っているのでしょうか?


それともDOUTORcafe


最近は色んな美味しい物が買えるんですね〜happy02


(僕、知らなさ過ぎ?shock


さて、お店の片付けも終わったのでupupsmile


パピーから徒歩20歩?foot


『アンテナ』さんで、友人と呑んでから、帰りま〜すbeerheart01


(やっぱり呑むんかいsign03


P1000840

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

最近のトラックバック