« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月26日 (月)

深夜の通販番組

皆様、こんにちはnote

お久しぶりの更新ですcatface

先月は、突然のお休みを頂き、皆様にご心配をお掛け致しましたcrying

温かいコメント&メッセージ有り難うございますweep

これからも頑張ってまりますgood

話は変わりまして、ブログのタイトル通り、僕は通販で定期的に購入している物が有りますpresent

それは........こちらsign03

P1010529

bombshineド〜ンshinebomb

ジャパネットたかたの『shine王乳shine』粒ローヤルゼリーですnotes

5.6年前(北新地で店をしていた時)お店が終わり、深夜3時頃night酔っぱらって帰宅house何気なくテレビを付けるとジャパネットたかたtv

そう、酔っぱらいbottle→深夜のテレビショッピングtv........(まさかsign02

エヘへcoldsweats01買っちゃいますよね〜flair
(でた!!!深夜のTVショッピングマジック!!)

そして、商品が届いた時、すっかり!全く!覚えてないですよね〜sweat01(そう言うもんやね.....sad

まぁ体に良さそうなので、とにかく飲み始めました。club

それから5年。

続いてますよ〜〜リピーターですnotes。たかたさんにお世話になってます。

効果は、う〜ん。『疲れが取れやすくなった』club『体が楽』な、気がしますcatface

気のせい????まぁまぁ、続けているので、僕の体には合っていると思いますcatface

価格もお手頃note4個で1万円以内notes1回注文すれば、約8ヶ月持ちますscissors
(決して回し者ではありませんよsweat01sweat01

バイトスタッフに、shine王乳shineてなんですか??と聞かれたので、この経緯話をしたら、

バ『酔っぱらって購入したのが1万円以内のサプリでよかったですね〜しかも、体にいいし!もし、高価な家電とか、高級時計だったら......酔った勢いとは言え..ねぇ....注文した事、覚えてないし届いた時ビックリですよね!!!』

僕『そうやねん〜。買ったのが王乳でほんまよかったわ〜。酔っぱらって買い物するのは怖いで〜』

一同『笑』

実は....酔っぱらいショッピングtvした物はまだ有るのです。shock

その中でも1番の失敗

それは............干支にちなんだ、大きな虎の親子のぬいぐるみcrying

一応、スタッフには、内緒にしています。coldsweats01(バレるかな...)

P1010530

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

最近のトラックバック