« 音楽 | トップページ | 梅カレーラーメンのおいしい食べ方 »

2010年3月 8日 (月)

甘口辛口お好みで

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部・新米バイトです。


ミスターパピーにいらっしゃるお客様の殆どは

大人の方々です。

稀に、お父さんに連れられて、

かわいいお子様がいらっしゃいます。

土曜のお昼、幼稚園児の女の子が

お父さんと一緒にご来店くださいました。


小さな取り皿にカレーラーメンをわけてもらうと

「わぁ~辛そう!」

と、ニコニコと笑顔で器を引き寄せられました。


食べ終わった後、

「おいしかった!辛くなかったよぉ~」

と、手を振ってくださいました。


パピーのカレーラーメンは色んな辛さを楽しむことができます。

スパイスはしっかり、

でも辛すぎない、そのままのスープを味わうもよし、

「辛口ペースト」の追加で

よりホットに、スパイシーにするもよし、

また、

「甘口」と注文してくだされば

スパイスの華やかな香りはそのままに、

よりマイルドでコクあるスープにしてご提供することができるのです。

是非いろんなタイプをお試しくださいませ。


女の子は「また来るね。」と手を振って出て行かれました。

少し暖かくなった日の昼下がり、

心地良い春風が通り過ぎていったような

素敵な時間でした。



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。


« 音楽 | トップページ | 梅カレーラーメンのおいしい食べ方 »

コメント

カヨ様、こんばんは!
お立ち寄りくださってありがとうございます♪

そうなんです!
新麺になっているのです。
是非是非ご賞味くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

こんばんは!
過日はありがとうございました。

ところで、新麺???
そりゃ知りませんでした~~。

近く、お邪魔させてもらいます(^-^)

仁と京の父様、はじめまして!
ご来訪ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪

マスターは元気ですよ。

是非是非またお店にもお立ち寄りください。
お待ちしておりますー♪

こんばんは~^^

新米バイトさん、初めまして~

ちょい遠いので頻繁には行けませんが
また寄らせていただきます。

マスターお元気でしょうか?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/33680702

この記事へのトラックバック一覧です: 甘口辛口お好みで:

« 音楽 | トップページ | 梅カレーラーメンのおいしい食べ方 »

最近のトラックバック