« お持ち帰り | トップページ | 3月:月間ランキング »

2010年4月 2日 (金)

魅惑のマヨ・トッピング!

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部・新米バイトです。


本日は、人気トッピングの紹介をしようと思います。

それは。。。


「マヨネーズ」!!


マヨネーズ好きにはたまらない仕様となっております。

というのも、

ご注文頂くと、テーブルにドンッ!!と

マヨネーズ1kgチューブが置かれます。

そうです、「お好きなだけドウゾ」ということなんです。


みなさん、「おぉ~すごい~」とおっしゃいます。

マヨネーズ1kgはなかなかの迫力。

お好きな方の中には、カレースープが白くなるほど

お使いになる方も。


カレーにマヨ??とお思いになった貴方!

パピーのカレースープはマヨにもぴったり。

マヨネーズのコクが加わって

よりクリーミー、マイルドに仕上がるのです。


最初からゴィッっとかけてもよし、

まずはベーシックのカレースープを味わい、

その後にマヨ追加スープにするもよし。。

その時の自分にぴったりの味にできるのです。


是非、インパクト大の「マヨトッピング」、

お試しくださいませ!!



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« お持ち帰り | トップページ | 3月:月間ランキング »

コメント

ほしざき様
先日はご来店ありがとうございました。
焼き芋、喜んでいただきなによりです。
私の自宅近くの喫茶店で販売しております、ただし一日20~30本なんですよ、それも毎日は売ってません。驚くなかれ、一本、100円~150円です。
私もバイトで焼き芋の経験ありですが、あの焼き芋は美味しくて安いですね。

>マスター
昨日は焼き芋をいただき、ありがとうございました!
家族一同で分けて食べたのですが、あんな「お菓子みたいな」焼き芋は初めてです!!びっくり!
大袈裟に言えば、出来合いのスイートポテトのようです…
あんなの、どこに行ったら買えるんですか?
次回はそこへ行ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/34038368

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のマヨ・トッピング!:

« お持ち帰り | トップページ | 3月:月間ランキング »

最近のトラックバック