« マスター徹底研究部第十回 | トップページ | 新米バイトのオススメ@チーズ編その4 »

2010年5月18日 (火)

ボヨンボヨンな交通事故?

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部・新米バイトです。


梅田に向かって歩いていたところ、

一台の自転車に追い抜かれました。

乗っているのはシルエットのかなり丸いおじさん。

ぼんやりよそ見をしながら走っております。


そこへ、そのおじさんの行路に垂直に交わる道から

これまたシルエットのかなり丸いおじさんが

自転車で疾走してきました。

これまたぼんやりよそ見をしております。


危ないなぁと思っている最中、

「あー!!」という太い二つの声と

パァァァン!!という衝突音とともに

二つの「丸」が吹っ飛びました。


まぁ、普通事故を見かけたら、驚き、大丈夫かと

安否を気遣うものですが、今回のケースは

違う意味で驚きました。


二つの丸はシンメトリーに吹き飛び、

同時にワンバウンドし、地面を一回転がって

忍者がシュタッと飛び降りたような姿勢になったのです。

効果音をつけるとしたら

ボヨ~~ン、コロ~ン、しゅたっ。

あまりにも二人同時、シンメトリー、ボヨンボヨンな展開に

「・・・、ま、大丈夫やろ。」

と思ってしまいました。


実際、二人はすぐに立ち上がり、何事もなかったように

自転車を起こして、一言も交わすことなく

自分の道を走り去っていきました。


せめて「すいません」とか「大丈夫ですか」とか

ないのかなぁと思いましたが、まぁ無事だったのでしょう。


自転車とはいえ、結構スピードはでるものですから、

よそ見して運転してはいけませんね。



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« マスター徹底研究部第十回 | トップページ | 新米バイトのオススメ@チーズ編その4 »

コメント

パピファン様、人と京の父様、
いつもご訪問ありがとうございます!

マスター徹底研究、ご愛読ありがとうございます。
ただいま、次回の徹底研にむけて
急いで準備している次第です。
近日公開いたしますので、また是非
ご愛読くださいませ。

またのご来店お待ちしております!

こんばんは^^

いつも拝見していますが、コメントできずにすいません~^^;;

マスターは、徹底研究されちゃいましたね^^

楽しく拝見しました~^^

事故大事にいたらずよかったです。マスター研究楽しませていただきました。温厚な人柄がよくわかります。おいしいカレーラーメン頂くのを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/34759124

この記事へのトラックバック一覧です: ボヨンボヨンな交通事故?:

« マスター徹底研究部第十回 | トップページ | 新米バイトのオススメ@チーズ編その4 »

最近のトラックバック