« マスター、煙管を買う! | トップページ | ドイルの誕生日 »

2010年5月21日 (金)

暑いのも、寒いのも・・・

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部・新米バイトです。


今日は暑いですね~。

新米バイトは「暑い」のも「寒い」のも嫌いです(笑)

両方とも骨身にダイレクトに感じるからです。

長く続いた寒さもやっと終わりかとおもったら、

いきなりこんな夏日では、

冷房対策が必要となってくるわけです。


新米バイトがどれくらい寒がりかといいますと、、

スーパーの冷凍食品売り場はほとんどいけない。

生鮮食品売り場は、必要最小限度、足早に。

冷房対策のためほとんど年中長袖・タイツ。

飲み物は基本ホット。

などなど、言い出したらきりがありません。

暑いのも苦手ですので、

日傘・長袖若しくは長手袋・手袋・タイツは真夏でも必須です。

曇の日でも日差しが痛く感じるからです。

昨年も暑さに負け、熱中症で救急車のお世話になりました。


ミスターパピーでは

ホットなカレーをお出ししますが

店内はちゃんとエアコンがきいていて

快適にお召し上がりいただけます。


しかし、新米バイトは冷房が苦手ですので、

実をいいますと、この夏日にもかかわらず

カイロ使用です(苦笑)

お客様ピーク時に少々汗ばんでも

すぐにさめてしまいますので。


買いだめしている使い捨てカイロが少なくなってきました。

また買い足さねばなりません。

薬局でも、カイロが姿を消しつつあります。

また買いだめしなければ。



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« マスター、煙管を買う! | トップページ | ドイルの誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/34804695

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのも、寒いのも・・・:

» 【水は買うな!】タダでできる美味しくて安全な水の作りかた! [安全な水の作りかた]
あなたは、ガソリンより高価な水じゃなく、タダで、安全な水を手に入れたくはありませんか?簡単に、自宅でできる旨くて安全な水の作りかたをどうぞ。 http://bit.ly/dyBaLO [続きを読む]

« マスター、煙管を買う! | トップページ | ドイルの誕生日 »

最近のトラックバック